Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

12月10日(水)のつぶやき その2

2014-12-11 08:21:06 | 日記

時事ドットコム:冷凍パスタ、75万食回収=ゴキブリの一部分混入-日清 jiji.com/jc/zc?k=201412… @jijicomさんから 日清食品お前もか…( TДT)


wikipediaに書いている文献だって本当か嘘か分からないし、本を読まなくたって、ネット上には英語の早期教育の論文は沢山あるし、それを読みこめばいいじゃない #nhk

2 件 リツイートされました

@YGGR_DR 随分恣意的な構成で辟易ですね(;´д`)トホホ…


@YGGR_DR wwwまさに本が売れないと困る人達の意見ですねw


@tan2001 @YGGR_DR SNS等の発達で、マスコミはもう捏造とか煽動とかすればするほどしっぺ返し喰らいますねw


@YGGR_DR @hidekanchan1976 @mananao27 @ujou_natsuki 来年のGSRが丸亀製麺がスポンサーに付いたら恥ずかしいのでガムテで隠そうぜ、っていう話です #違う


すげー瞬殺か∑(゜Д゜) どこのアーティストのコンサートかとw #fightgsr


@Kinoto_Mikagami あの激戦の中チケ取得出来たのですね、おめでとうございます( ゜Д゜ノノ☆パチパチパチパチ 当日は忘年会楽しんでくださいねノシ


【ニコ生視聴中(31分経過)】 SUPER GT現役レーサーがGT6で対決 Round2 nico.ms/lv202175689#31… #JuichiWakisaka #GT6 #supergt シケイン酷すぎワロタwww

1 件 リツイートされました

ザ・たっちに工藤兄弟と、また懐かしい双子を出してくる #tbs #水曜日のダウンタウン


ハイキングウォーキングの鉄板ネタなのに、そこは言っちゃダメだろw #tbs #水曜日のダウンタウン


そりゃ人間の生理機能だからビタミンB1があれば上がるでしょw #水曜日のダウンタウン #tbs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。