Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

12月11日(木)のつぶやき その1

2014-12-12 10:27:14 | 日記

まるか食品:ペヤング全面回収へ - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20… (ノ∀`)アチャー初動対応を完全に間違えた上に事実だったと…

5 件 リツイートされました

@ef0120 製造工程で入る訳が無い等言い切ってしまいましたよね。最初から可能性の時点で全品回収していればそれほどダメージも少なかったのに、完全にマイナスイメージが付いてしまいましたね…


@ef0120 群馬の小さな工場から、いい意味でも悪い意味でも昔ながらの考えでやってきたのでしょうね。ずっと昔から食べていただけに、本当に残念な思いで一杯です。・゜・(ノД`)・゜・。


例のタートルネックが話題ですが、レーシングミク2014は流行を先取りしてたということで、よろしいですね!?
#例のタートルネック pic.twitter.com/3nqZ7YLfe8

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | RT

#SFormula あのさ、今回のテストで一番感動してるのは、IMPULで乗ってるヤン・マーデンボロー選手!現在ウエットな岡山を、中嶋選手を4秒ブッチギッてる。開始早々の頃は10秒以上も!初走行の昨日から感動してるけど、彼は天才だ、と思う。ニッサンは良いドライバー見つけましたね!

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | RT

ヤン・マーデンボロー→ヤンマー→燃える男の赤いトラクター→小林旭→略称:旭 まで読めたw >RT


@yakumo_m その天気予報、某ドリフの「大きなものから小さなものまで」の振りを思い出しますw


@halca_m 某F1経験者のインド人よりも上の戦力になりそうですねw


大原先生そこに持ってくるのか、なるほどね #teljin


認知行動療法のパラダイムシフトなんよね、高校生に分かるかしら #teljin


明日のテレフォン人生相談。夫が昏睡状態に早く気づいてあげられなかったことを後悔しているんですというご相談。これは悔いが残る(´・ω・`) #teljin


あら神奈川西部で震度4、東部で3。震度2位かと思ったが


自分用メモ:明日は必ず郵便局へ行くこと


@qwert_JPY 明後日土曜だから郵便局やってないお…(´・ω・`)


コスプレした社員が疑似ゴミを妹ココロボに捧げる現代の奇祭 pic.twitter.com/leiQoTEpN4

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。