Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

ラブライバーの為のSUPERGT初心者観戦ガイド2015(番外編1)

2014-04-10 22:03:08 | 日記

\前回のラブライブ!GTへの道2015/

 

番外編 岡山に応援に行ってきた

2014年4月5日(土)~6日(日)にかけてSUPERGT第一戦が岡山県にある岡山国際サーキットにて行われました。(注:作成時は2014年でした。)

記念すべきラブライブ!ポルシェの第一戦目。これは応援せねばという事で、飛行機で岡山まで応援しに行ってきました(`・ω・´)ゞ

 

公開車検

実は初音ミクZ4と新チームのStudieZ4とポルシェの3並びを人がいない状態で撮影できればなぁと思っていたのですが、期せずして公開車検1番乗り。(この努力を人生で生かすことが出来れば)

 

実車を見て

前日に写真が公開されていましたが、Wonderful Rushの既存絵ですが、ブルーメインのピンクのアクセントは本当に鮮やかかつ爽やか!参加車両の中でもその綺麗さは1・2を争うと思います。(自分が初めてラブライブ!を知ったのがこの曲のPVだっり)

 

ピットウォーク

岡山戦では2年生のSDキャラが描かれたステッカーが配られました。

ツイッターで限定と言われていたので注意はしていたのですが、15分位であっという間に捌けてしまい正直ビックリ。

特に日曜はチームに関係無く我先に配布物を貰おうとする人が多いので、ラブライバーの方は絶対真っ先に9号車のピットに向かい、広報の方からステッカーを頂きましょう。

また、ラブライバーの方も数名でしたが確認できました。中には穂乃香ちゃんがカバンに付けている、あのピンクのストラップをつけていた人も( ̄ー ̄)bグッ!

 


レース

結果は12位。去年の同ポルシェを考えると正直もっとドベを走るかと思ったら嬉しい誤算。上位にトラブルがあれば10位以内入賞も夢では無いと思いました。

旧痛車48号車のGT-Rとのバトルで抜いていった姿は凄い格好良かったですよ。

(唯一の見せ場だったのに何故写真を撮らなかったんだ、俺のバカバカ)

また、タイヤ無交換の戦略を行ったらしく、雨の振り方次第ではもっと面白い順位になったのかも知れません。

 

 

レースを終えて

公道を走る痛車とはまた違う、戦う痛車を是非サーキットに足を運び見てくれれば、写真や映像で見た印象ときっと変わると思います。

是非ともサーキットに来てラブライブ!ポルシェを応援しませんか。

 

岡山はラブライバーが侵略したでゲソ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。