Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

10月27日(日)のつぶやき その2

2013-10-28 04:44:05 | 日記

@PSNIDsossossos 自分も銀魂のジャスタウェイと競走馬のジャスタウェイがまさかオーナー繋がりとは思いませんでしたw


@PSNIDsossossos ジャスタウェイはジャスタウェイ以外の何ものでもない。それ以上でもそれ以下でもない。by工場長 でしたっけw


ベッテルですか、では恒例のはいはいベッテルベッテル #f1jp

1 件 リツイートされました

@taka_458 ちょっと変えてみましたお騒がせします(^^ゞ


日曜夜のお楽しみタイム、まずはせかつよ待機 #sekatsuyo


逆エビだけで引っ張って、もうすぐ10分経過、このアニメ地味でしょっぱいなw #sekatsuyo


まだ勝てないのかい(;´Д`)本当早く勝って欲しいわ #sekatsuyo


2期はPileさんの成長ぶりにも期待してるんだがな #lovelive


@exssperion なるほど、棒が真姫ちゃんのアイデンティティなのね


圧倒的物量作戦で来られる((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル #garupan



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。