Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

12月16日(火)のつぶやき その2

2014-12-17 06:00:08 | 日記

雪ミクさん新千歳空港ショップは20日(土)から。北斗星の都合で20日以降切符が取れなかったのよね(/ _ ; ) pic.twitter.com/XGCAnTI9GS


@qwert_JPY まさにそんな感じですね。外国人か修学旅行生かビジネスマンという感じで、雪まつりの時とは様相が一変で驚きました


@1986hondaf1 確かに左右対象であの流れ方はそう見えますね。そう思うと綺麗かな


空港内にシュタイフのお店があり、クマーZ4のツナギを着たクマが、手のひら大で¥27,500ってめちゃ高いのねんΣ(゜Д゜)


@samma_tm あれが立ち上がったらとおもうと夢に出てきます(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルw


さて新千歳空港離脱で札幌へ。外に出たら小雪が舞っていて寒いのなんのって


札幌到着。雪が横から降ってきて吹雪の様相。小樽でも行こうかと思ったが、宿から出る気が失せるなど pic.twitter.com/2YxoiE3OQX

3 件 リツイートされました

@tukisiro_ そんなレベルの吹雪でしたかΣ(゜Д゜) ありがとうございます、安全第一で行動します(`・ω・?)ゝ


@GSRMikuZ4 その通りです!あの写真一枚で分かるものなのですね。やはり小樽も悪いですか、今日はホテルにカンズメかな(´・ω・`)


@GSRMikuZ4 確かに右にJR札幌病院がありますね。こ、これ以上酷くなるのですかΣ(゜Д゜) 暗くならない内に市内観光してきます(`・ω・?)ゝ


@GSRMikuZ4 情報ありがとうございます!安全第一で行動します(`・ω・?)ゝ


よし、少し雪が収まったのでゲマズとメイトとメロンを回ってコミケカタログ買ってこよう(`・ω・´)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。