Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

12月16日(火)のつぶやき その3

2014-12-17 06:00:09 | 日記

雪ミクさんやめてくださいしんでしまいます(^。^)


雪ミクさん電車に乗りにすすきのへ。なんだよ今年の雪ミクさんも天使かよ pic.twitter.com/12ASkd2cYP

2 件 リツイートされました

@HI_DE_King ジンギスカン北海道らしくて(・∀・)イイ!!ですね


メイト・メロン・らしんばん等のビルは覚えていたけど、その横にとらがあったのね。と言う事でとらでカタログ購入。


@qwert_JPY 何処にも行けそうにないので、チェックアウト時間ギリギリまで読みますw


@taka_458 全くこんな時に限ってですねorz 明日帰りの電車動くのかしら(´・ω・`)


@taka_458 神奈川県川崎市のすぐ隣が羽田なので電車だと神奈川の奥でも一時間半あれば着く感じですね


@AkskMtk @HI_DE_King @YGGR_DR @r_jumborg ラムしゃぶにジンギスカン、海の幸、山の幸と北海道最強過ぎて何食べれば良いのやら逆に困ります(;^_^A



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。