Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

12月16日(火)のつぶやき その1

2014-12-17 06:00:07 | 日記

12月13日、妻・螢之丞が入院先の病院で永眠いたしました。
生前、特に長期入院中は、Twitterが闘病の支えのひとつにもなっていたようです。みなさまのご厚誼に感謝し、謹んでお知らせ申し上げます。
なお、葬儀は、故人の希望もあり、親族のみにて執り行いました。

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | RT

ワンフェスの表紙(ワンダちゃん&リセットちゃん)が変わったと聞きご病気を心配していました。表紙をもう一度水玉螢之丞さんで見たかったです…ご冥福をお祈りします、合掌 >RT


練馬から杉並→(・∀・)イイネ!!、品川から世田谷→∑(゜д゜lll) #月曜から夜ふかし #ntv

1 件 リツイートされました

@YGGR_DR 世田谷はやはりステータスありますね。ってO157の情報声だしてワロタwww


@yakumo_m ようやくEDのチェスやってる人が出ましたね (゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!


シャルルってあのフランスのシャルル家の事なのかな #madan_anime


ウォーズマンのスクリュードライバーかとw #madan_anime

1 件 リツイートされました

羽田到着。機材変更(777-200→777-300)があって真ん中から一番後ろに変更なってしまった(´・ω・`)


ANA55便777-300新千歳行に搭乗。まあ中国人が多い多い。雪まつりでもないのに北海道の何処に行くのやら


@tommy_luv_TK 中国にもたんまり雪ありそうですが、雪質でも違うのですかね


@yakumo_m 動いていてもさカメラはOKになったので持込バッチリw


@tan2001 @tommy_luv_TK 南だと沖縄辺りの緯度ですものね、国内よりは円安の日本の方が安くついたりするのですかね


しかし中国人もそうだが修学旅行生も沢山。こんな時期混んでないと思っていたのは浅はかでしたorz


雪ミクさんツリーってこれかw ツインテがちょっとグロいのですがw pic.twitter.com/Nbk8OQz8nx

14 件 リツイートされました

しかし、2015Ver.の雪ミクさんはとてつもなく可愛いのです(#^.^#) pic.twitter.com/7lUnhYROBd

4 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。