Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

12月11日(木)のつぶやき その2

2014-12-12 10:27:15 | 日記

日本共産党、選挙カーの対応を謝罪 倒れた女性を前に演説を中止せず、救急隊に通報遅れる j-cast.com/2014/12/112230… @jcast_newsさんから -y( ´Д`)。oO○(共産党なんてそんなものよ)


久々にアイカツ見たが3Dモデルの布のフワフワ感がすごい #aikatsu


【HS限定 数量100】ヤマノススメ セカンドシーズン 描き下ろしB2タペストリー バニーガール|ホビーの総合通販サイトならホビーストック hobbystock.jp/item/view/hso-… あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~


自宅を漁ってみたらノーマルのペヤングが2つ。返品するか、二度と食べられない可能性もあるし、これどうするかなぁ…


マクラーレン、アロンソ&バトンを発表。ケビンも残留 - F1ニュース ・ F1、スーパーGT、SF etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web as-web.jp/news/info.php?… マルボロカラーで復活して欲しいけど無理だろうなぁ


@tan2001 マクラーレン・ホンダというと、どうしてもあのカラーしか思い浮かばないくらい印象深いですから(^^ゞ


@tan2001 さすがにそこまで古いと見てないです(^_^;)


あのエンドカード何書いてあるか誰か訳してよw #denkigai


潔癖症ではないんだけど中古品は買わないな #wbs


@tommy_luv_TK その辺り怖さがありますね((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


@tommy_luv_TK (ノ∀`)アチャーたまったもんじゃないですね


(゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい! #wbs

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。