Kudako News〔ブログ版〕

こんにちは。山口県立下松[くだまつ]高校です。行事の様子や日々のできごとをお伝えします。

H30.07.18. 夏の高校野球県予選 二回戦

2018年07月20日 | News

夏の高校野球県予選 二回戦は柳井学園とでした。

 

 



今回は平日授業日のため、一般応援団の生徒は来れませんでしたが、それでも熱い応援とプレーでした。

 

 

 

終始リードした展開。

 

ピンチをむかえることもありましたが、一回戦の時よりもバッテリーも落ち着いていたように思います。



酷暑の中、こんな表示も…  









堅守で盛りたてます。













打撃も好調です。




リリーフも満塁のピンチを迎えますが、実に落ち着いていました。





終わってみれば、振り切って5−3。







お互いに全力プレーをするから感動があります。相手チームにも心から拍手を送りたいと思います。
次は7月21日土曜日 同じ球場です。
今度は一般生徒応援団も来れる人も多いと思います。皆さん、球場三塁側スタンドに集まって、声の塊を作りましょう!!