CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

“朝鮮日報”に『恋人』の記事が・・

2005-11-03 11:41:32 | パク・シニャン
もう既に皆さんご存知ですよね~







段々ベールが脱がされる~ヽ(^o^)丿

       久々にシニャンシーの記事“朝鮮日報”

まだの方はどうぞ~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみりん)
2005-11-03 13:07:16
もちろんです!

予告編を見てシニャン熱が再燃

ノックアウト状態です
返信する
嬉しい~ (りんご)
2005-11-03 13:37:52
もう最高のお知らせ

首を長~くしてお待ちしてました。

予告編、そしてこの情報、ハッピーです。

くみりんさんのこのお部屋、りんごの元気パワーの

源です。

返信する
ありがとうございます! (ソレイユ)
2005-11-03 20:10:02
たった今、朝鮮日報を読んできました。

情報アリガトウございます。

本当に待ち遠しいですね

公式で「恋人」が視聴できるとのことで、何度も行ってるのですが、PCが悪いのか聴けません

日本に販促に来て欲しいですね

一目で良いので(良くないけど)会いたいです

今日も家事の手を止めて「パリ恋」世界でした

胸を締め付けられるような今日の一本は、

テヨンと踊る場面です

シニャンシが後ろに下がる時の背中から下の動きを是非見てください。

とても魅力過ぎてドキドキです

そして、その前のテヨンと二人で座ってる姿が映りだされるときの、

シニャンシの姿勢の綺麗なこと・・・

ウットリ

私の病気は悪化気味で顔を見るだけで涙が出そうになります

くみりんさん、どうしましょう
返信する
お返事遅くなりましたm(__)m (くみりん)
2005-11-06 11:48:56
すみりんさん☆彡

素敵ですもんね~予告編

私もドキドキしちゃいました



りんごさん☆彡

りんごさんの元気パワーの源ですか・・

嬉しい限りですどうも、ありがとうです



ソレイユさん☆彡

とうとう・・重症患者様ですわね~お待ち申しあげておりました

いつか一目お会いしたい方ですよね~いつか・・シニャン様に皆様と共にご一緒にお会いしましようね~
返信する

コメントを投稿