CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

今日のヒョンビン君は『私の名前はキムサンスン』で

2005-11-03 03:22:53 | ヒョンビン&私の名前はキム・サンスン
これは最初の方のシーン・・・





サムスンが振られて、ホテルのトイレで泣いているシーンから

始まり~~結構笑えるんです

今日は久々にオッパーと会えたのでそのお話や、コメントの

お返事を書こうと思っていたのですが・・・残念

今、とても眠いので・・・

明日かあさってにさせて頂きます

おやすみなさい

今しばらくお待ち下さい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは・・ (きんた)
2005-11-03 08:30:29
我が家にも同じ画像があるよ。

回っているところは同じなのかな??



だけど、どこで拾ってくるのか

すぐ忘れちゃう・・・



同じ画像使っちゃうかも・・

その時は、ごめんなさーい

PS:ヒョンビン絶ちしないと、「中毒」に

なりつつあります。

第二期のヨンフルエンザに掛かってます・・ヒョンフルエンザ??ビンフルエンザ?

結構重症・・・・
返信する
Unknown (マヤ)
2005-11-03 15:39:17
今日はサムスン役の「キム・ソナ」さんの登場ですね~

この作品に出会って、ソナさんの事ももっと知りたくなりました面白すぎます



ふたりの息がぴったりすぎて、ヤケちゃう位です



相変わらずビニ素敵ぃ~

格好良すぎて、クラクラしちゃいます
返信する
Unknown (くみりん)
2005-11-06 11:53:43
きんたちゃん☆彡

ね~どこでどうに探したか・・・覚えていられない・・悲しいね

同じ画像~どうぞどうぞ~たぶん・・私もそうだよ・・

熱冷めないいよね・・今回お互いに



マヤちゃん☆彡

クラクラしまくろうね!!
返信する

コメントを投稿