CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

リクエストシリーズ1

2005-05-06 04:55:57 | パリの恋人
ここは・・地上波では・・いきなりカットでした
バスの中でテヨンがカップルを見ていて妄想中のシーンです
ちなみに・・スヒョクだったら~&キジュだったら~と2人共
テヨンにバ~~ンと撃たれていました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カットだらけ! (まこ)
2005-05-07 00:30:12
くみりんさん、こんばんはぁ~

そうなんですよね~TV放送はムチャクチャカットされてました~



節約デートもそうだし、ドレス選びもそうだし・・・

かなりブルーでした



やっぱり、ノーカット、いいですよね~

このシーンもキジュらしい返しかたで笑いました



さて今晩もこれから鑑賞会です~

そして明日も寝不足ですぅ~

パリ恋・・・・最高!!!
返信する
まこさ~ん♪ (くみりん)
2005-05-07 03:09:43
こんばんは~~

ノーカットいいですよね~~

なんで~カットするかなと画面に向かい怒ってましたもん私は

いい所ばかりカットですもんね・・

このキジュ好きだったな~
返信する

コメントを投稿