CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

シニャンシーメッセージ~公式に~

2005-05-06 03:06:34 | パク・シニャン
シニャンシーのメッセージが公式に書き込まれていました

今回公式への行き方が分からないと云う問い合わせがありました。
上手に説明出来ませんが、一生懸命説明させて頂きます。
詳しい方・・・後ほど至らない点の補足お願いいたします。


 シニャンシーの公式への行き方は・・・

まず~→をクリック→   シニャンシー公式

TOPページが出て音楽が流れてきましたか・・・?

そうしたら・・PARK SHIN YANG の文字の下の

KOREA|ENGLISE| JAPANESE の所のJAPANESEをクリック

ここまで出来たらあと少しです・・・

登録がまだの方は・・・右上にあるJoinをクリックすると

このサイトをご利用いただくためには、下記の利用規約をお読みになった後、

会員登録フォームに会員情報をご入力していただく必要があります。

と、出てきますので同意される方は記入方法に添って進んで下さい。

登録には・・日本語はNGの様ですので・・・住所などで分からない時は

翻訳機を使ってみて下さいyahoo!翻訳機

そうして~登録が済みましたら~
再度ログインして下さい~




Favoriteをまずクリック→次にhis life storyをクリック
そうすると~~
なんと~~シニャンシーからメッセージが~~

2005-05-05 こんにちは。パク・シニャンです。..     PSY

と・・・・

こんな・・文章が


題目 こんにちは。パク・シニャンです。



作成者 PSY



内容 こんにちは。パク・シニャンです。
ホームページの第2次オープンを待っていてくださって、
ありがとうございます。
いろいろな国の友達と会うために、6ヶ月考え、
コンピュータが得意ではない私がホームページの門を開きました。
急いで始めてはみましたが、足りない点が多く、
心残りな点もまた多いです。
でも、時間をかけて少しずつ少しずつ満たしていくつもりであり、
3年ほど時間が流れた後には、この小さな空間に多くの思い出があふれているのでは、と思います。
十分ではありませんが、大目に見てくださる方々に感謝し、
不足している部分を満たしてくださることに心から感謝します。
そして、第1次、第2次オープンのために尽力してくださったパク・シニャン・ドットコムのスタッフの皆さんに、お疲れさま、という言葉を送りたいです。

幸せでありますように・・・

と書き込まれています

☆★☆
なお・・このシニャンシーのメッセージは6日には削除

致します。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てきました(^_^)v (きんた)
2005-05-06 08:25:38
おはようございます。

今日は曇り・・って、お天気よ。

今、シャンシsiiのメッセージ見てきました。

でも、アクセス数が300番台と少ないのは、

やっぱり見方が判らないのかなぁ。

私もちょっと判らなかったけど、

写真をクイックしたら見れました。

うれしいですねぇ
返信する
見れました^^ (moon22)
2005-05-06 09:27:51
おはようございます^^



そして、はじめまして。

いつも楽しく遊びに来ていますが、

初書き込みです^^

公式には何度も行っていたのに、

全然気づきませんでした。



さっき行ってきて無事に見れました。

親切に教えて頂いて、本当に

助かりました。

ありがとうございました。
返信する
きんたちゃん~ (くみりん)
2005-05-06 11:33:43
おはよ~~

こちらもですよ・・今すぐにでもが降りそうです・・・



みんな分からないのかな・・って・・私も最初解らなかった・・けど・・

でも、嬉しいよね~ここまでやってしまうシニャンシー恐るべし
返信する
moon22さん (くみりん)
2005-05-06 11:40:25
はじめましてお逢いできとても嬉しいです



見れましたか~良かった

adminさんのコメントの返事の中にシニャンさんの日本に行きたいと思っているとあり~訪来が決まったらいち早く公式でお知らせして戴けるとありましたね~

ファンミ開催して頂けると嬉しいですよね~(^^)



又遊びにいらして下さいマセね
返信する
こんにちは。 (ちっちきちー)
2005-05-06 15:16:31
わ~い!ありがとうございます。私PC初心者なもんで、登録の仕方がわからなかったんです。 で、ID パスワードはプロバイダから頂いたものを入力すればいいんですか?

トンチンカンな質問をしていたらごめんなさい。

トライしてみます。
返信する
今もみてきました~~ (ちかぽん)
2005-05-06 19:04:15
きんたさんの言うとおり、アクセス数あまり多くないですね!!  皆様~写真よ!写真をクイックしてみてください。 毎日楽しみですね~~!
返信する
もういっちょ! (ちかぽん)
2005-05-06 19:18:57
ところで・・・歌♪ お聴きになりました? 3曲!!!

 あの歌はOK!! ん~~ん・・・あとは!?!?

  なんか^^かわゆいです
返信する
やっと・・・ (ジュニア)
2005-05-06 19:34:08
昨夜、やっと見に行って参りました。ゆっくり、じっくりと思うとなかなか時間がとれなくて、次々と皆さんの「見ました」という書込みを読んでやきもきしてたんです

シニャン氏の人柄がよく分かる素敵な公式だと思いました

今日は昼ごろから雨になりましたが、友人と新大久保に行ってきました。友人は「神話」の大ファンなので、K-POPコーナーにへばりついていましたよ(笑)





返信する
ちっちきちーさん (くみりん)
2005-05-07 02:55:43
遅くなってごめんなさい--;;



解決していたらこれまたゴメンナサイm(--)m



公式のID パスワードはプロバイダから頂いたものでは無くて、

まず、IDは・・・

ご自分のニックネームでも、好きな言葉でも英数字で作成するんです。。そして、その横のサーチ??だっけかで、登録できるか確認します。okなら先に進みます。

パスワードは・・・

これも好きな数字とかを組み合わせて登録です。

登録する時に

忘れないようにメモしておくとログインの時助かりますよ(^^)

登録済んでいたらごめんなさい
返信する
ちかぽんさ~ん (くみりん)
2005-05-07 02:59:26
歌聞きましたよ~~

シニャンシーの声だわ~

です

家具もたくさん~みんな気持ちよさそう~~

でも、以前記事にしてしまいドキドキしていたけど・・一安心でした
返信する

コメントを投稿