CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

まずは~私の好きなシーン★フルハウス

2006-05-23 05:16:13 | ピ・Rain/フルハウスetc・・

 

 

まず~大好きなシーン№1・・かも~~(*^_^*)

 

クマ3匹を踊るヨンジェ~~

そして~~私の大好きなヨンジェやぁ~

 

 

そして・・ピビンパを一人でコッソリと食べていたら

見つかってしまうシーン

 

 

 

これだと・・分りにくいかも知れませんが~

何となく解って頂けますか??



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!! (シードル)
2006-05-23 06:16:57
これこれ どのシーンも私大好きなんです。

デビュー後からの 筋金入りファンの妹は来日中の生レインにすでに会ってきたそうです。可愛かったよって。 うらやまし~ 

こっちにもコンサートできて欲しいです。
返信する
判る、判る~ (きんた)
2006-05-23 08:23:51
私もこのシーン大好き



で、ビビンバは

「キムチとご飯」後は何でも

混ぜればいいんだぁぁ~

なーんて、思いそれから

1人のご飯の時は、まねしちゃったりしてます。

後は、ピリ辛鍋を作った時

「汁かけご飯・・」

して見たり・・・



いろんなところで「フルハウス」を

楽しんでます



で、この「動く」2シーンを

お借りさせて頂きますね。。



「フルハウス」はファンが多いですよね

返信する
Unknown (くみりん)
2006-05-23 16:35:51
シードルさん(*^_^*)

羨ましい・・妹様私は、いつのことやら・・



きんたちゃん(*^_^*)

どうぞどうぞ~~

ピビンパ。。食べたくなってきた・・明日食べよぉ~~っと



本当に、フルハウスのファンって多いんだね・・ビックリ
返信する

コメントを投稿