CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

最近気になる人・・・

2007-03-17 10:55:43 | 気になる韓国スター★男性

 

毎日寒くて・・嫌になります

お彼岸を過ぎればポカポカ暖かくなるんだ~~頑張れ~~

と、自分に言い聞かせています

今週は、日本のドラマで私が好きな番組が最終回だらけ・・・

「花より団子2」「ハケンの品格」「華麗なる一族」・・・淋しいです。

でも~道明寺とつくしがで良かった

 

さてさて・・・

ここの所、私の見る韓ドラで良く拝見するこのお方

 

リュ・ジンssi・・・どことなくドラマを見ていると役所哲也さんでしたっけ・・??

似ていませんか

実はリュ・ジンssi気になるんです昨年ご結婚されたんですよね~

最近、本当に色々な作品で見かけるんです・・・

最初は夏の香りだったんですけど・・・

オー!!必勝、三つ葉のクローバー、メッチャ大好きを見ていて好きな俳優さんの

一人です。でも、悲しいかな…いつもお金持ちでも片思い??ですよね

その次に見かけて気になるのが・・・

そう~アン・ジェウクssi・・・以前から日本では超有名ですよね

でも私のお気に入りとまではいかなかったんですが・・

ベストカップルを見てから最近はこの方も気になる方の一人に加わりました(^^ゞ

ピルスンで教育係の補佐(サブ)も私の好きな女優さんの一人です

最後は以前も取り上げたイ・ジフンssi

 

ドラマ出演されるみたいですね~~

久々に見て見たいです(^^♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次々、、ですね (風蘭)
2007-03-17 14:54:15
くみりんさん、今日は
雪の後晴れて寒いです。

お体第一に考えるとのこと、今はそれが一番かな、
と思います。

「オ~必勝」楽しかったですね。サブとのkissシーン
無しのベストカップル賞、よかったです。
韓ドラでは次々に素敵な役者さんが出て来て層の厚さを感じます。
名前が覚えられなくて苦戦?してますけど。
返信する
私も最近・・・・ (シードル)
2007-03-18 02:27:44
くみりんさん こんにちは。
私のブログにも書いたけど アン・ジェウクのドラマ続けて二本見ちゃいました。「ひまわり」そして「星に願いを」です。
今までにも彼の作品いくつかみたけど この90年代のが好みかも。 「星に願いを」では整形前のジョンウンちゃんが見れるよ。このドラマの中でのアン・ジェウクのキスシーンも素敵。 彼はハグの仕方とか優しいのよね。
くみりんさん まだ見ていなかったら見てみてね。
返信する
Unknown (くみりん)
2007-03-24 03:24:09
風蘭さん(*^_^*)
いつも、ありがとうございます
オー!必勝・・途中まで見て、途中からは
ファンミ後だったせいか・・
今日見終わったんですが~のめり込めませんでした。
でも、リュジンも気にはなってるんですけどね~~
サブは良かったです。パク・ソニョン良いです

シードルさん(*^_^*)
いつも、ありがとうございます
星に願いを・・・地上波で何度か見たんですけど
美しい彼女と、星に願いをは余りハマれなかった作品なんですよ~~
でも、また機会があったら見直してみますね。
返信する

コメントを投稿