CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

チャン・グンソク~マリーは外泊中。

2011-01-10 14:11:47 | 気になる韓国スター★男性

 

昨年1年間は年間を通して体調不良続き。

気分的にもすぐれず

年末には人間関係で色々と疲れも出て

振り返れば大変な1年だったかも。。

この件はおいおい記事にしていこうと思います。。

 

 

でも2011年は色々と変化をしつつ先に

前向きに進んで行きたいと願う1年の始まり。


昨年の韓国ドラマ『マリーは外泊中』。



恋愛から縁遠い鉄壁女マリ(ムン・グニョン)

全てが完璧な男ジョンイン(キム・ジェウク)と

三角関係を繰り広げる
デスメタルバンドのボーカルの危険な香りのする
カン・ムギョルをグンソク君演じたドラマ。

ソジュン役にキム・ヒョジンちゃんも出てて

私的には言葉は???だけど

目で見て楽しいドラマでした。

韓国では低視聴率だったようですが・・

 

でももう終わってしまったんだけど^_^;

マリーに激ハマりでした。

 

逆転女王?もハマってるんですが1番はマリーでした。

 

そんなこんなで2010年から今もハマっているのは

チャン・グンソク君

 

ブギョラ~~~♪

 

今年は、韓国スター以外のことも気にせず

書いて更新していこうと思った

2011年1月10日なのでしたぁ。

 

今年もよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみりん)
2011-01-18 10:32:32
ご無沙汰しております
お体の調子は如何ですか
昨年は色々大変だったのですね
私にとってはマイペースでこれといって
変化の少ない年でした。
韓国ドラマは”妻の誘惑”に
どっぷりはまっています。
月曜の夜10時~11時30分なので
火曜の朝は寝不足ぎみでございます
今年はくみりんさんにとって
良い年になると良いですね
お互い頑張りましょう
ァジャーファイティン
返信する
すみりんさん♪ (くみりん)
2011-01-20 20:37:03
本当に・・・ご無沙汰しておりました
体の変調は年々と仕方ないですよね…
今年は去年よりは元気に行きたいと思います。

そして・・・
今年は少しまた、ここに出没しようと思ってます

妻の誘惑ですか・・・
探してチラリと見てようとみます

すみりんさん~今年もよろしくお願いします。

そういえば・・去年は叔父が亡くなった関係とかで3回横浜に行きました~
返信する

コメントを投稿