CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

うう・・・更新が出来ません(-_-;)

2006-05-06 04:13:00 | Weblog


なぜか・・毎日イライラと戦っています・・

元ダンナさんが文明の利器を使いこなせない為・・

私がお店のホームページ等管理から全てしているのですが・・

更にお店のブログやSNS等広げよ!!

なんて簡単に言ってくれちゃったもんですから・・

ここ数日朝までかけてその準備等で

自分の事は何一つ出来ず・・・イライラしまくっています・・

夏までにここと後一つを残し他のブログは閉鎖します(T_T)

暇に任せて色々していましたが・・

仕事が絡んできてしまい・・限界ですので・・

来週中にはまた更新できるようになると思いますが・・

それまでは不定期とさせていただきますm(__)m


そして・・・

この画像はかわいい妹ちゃんおススメのF4ヴァネくんです

来日していたんですね・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと休憩中の私です・・。 (ケリー)
2006-05-06 10:43:50
くみりんさん・とってもお久し振りです



相変わらずお忙しいのね

楽しいブログが負担になったら・ちょっと切ないですよね。なので・・出来る事だけを無理せずに続けてネ



私も色々時間が作れなくて・・それでもこうして時々覗かせて頂いてます



これからも健康に留意してネ。色々ありがとうでした。
返信する
ケリーさん(*^_^*) (くみりん)
2006-05-06 13:31:17
お久しぶりですm(__)m



本当に自分の時間が取れないのが1番イライラしてしまいます(>_<)



掲示板は皆さんが飽きるまで残しますからね~

閉鎖予定はナシですぅ



返信する
あら・・・?? (くみりん)
2006-05-06 13:33:06
途中で切れている・・



続きです

掲示板は皆さんが飽きるまで残しますので

閉鎖予定はナシですので・・

返信する

コメントを投稿