CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

あの青い草原の上で・・見ていますか??

2006-05-06 04:21:14 | 韓国ドラマ

 

なんと・・初めて私にもオッパーと呼べる俳優さんが出てきましたよ!!

このテウン(チェ・スジョン)さん~1962年生まれらしいのでセーフです

もう少しお若く見えたのに・・

 

 

しかし・・この1番大好きなお方~シニャンシーのことは

呼べません・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この方もしや、、 (風蘭)
2006-05-06 12:16:08
くみりんさん、こんにちは



連休中ですが、今日は仕事です。

ねぇ、このスジョンさんって「初恋」で4様のお兄さん役だった方ですか?

どうも、名前が覚えられなくて、、





Gyaoで色々見たいのですが、やっと時間を作ってさあ!と思うと、フリーズしてしまい駄目です。



桜が咲いて岩手も賑やかです。で走ってきてくださいね~
返信する
風蘭さん(*^_^*) (くみりん)
2006-05-06 13:28:49
ご無沙汰しておりますm(__)m



スジョンさん・・どうも4様のお兄さん役をしていた方らしいですよ



私も名前覚えられなくて・・

最近はメモしています(^^ゞ



先日・・研修の帰り日光から帰ってきたのですが・・桜が満開でした~なんか嬉しかったですが、岩手は今ですか~~日本は広い!!
返信する
見てま~す。 (toroママ)
2006-05-06 19:57:35
くみりんさん、お久しぶりです。色々お忙しかったみたいですね。



はい、見てます。チェリムが好きで見始めたんですが、かなりはまっています。

あと6話ぐらいで終わりですよね。

今週も涙なくして見られませんでしたが、残りはもっと涙涙になりそうです。

ちなみに私も1番のシニャンssiをオッパーとはよべません。私もギリギリスジョンssiならそう呼べます。

もしかして私達同じ年?だったりして・・・

返信する
私も・・・ (くみまま)
2006-05-07 12:07:29
かなりはまってます。

親子の愛。兄弟の愛。夫婦の愛・・



涙・涙で見ています。

二本立てで・・・
返信する
はじめまして (まりも)
2006-05-07 19:59:53
ブログには初めての投稿です。

実は娘が見つけてくれました。

娘はジャニ系がお気に入りなのですがさすがにネットに関しては私の知らないことも知っていて画像の保存も教えてもらいました。

北海道ではいま「パリの恋人」は第5話を放送したばかりです。レンタルビデオ店ではいつ行っても『パリ恋」は空っぽです。

DVDで録画したものを毎回何回も何回も見ています。

こんなにはまったのは4様の「ホテリアー」以来です。…と言うことはああいったクールな寂しげな男に弱いのかもしれません。

勿論、PCも携帯の画面もシニャン氏になっています。

DVDを買うことを検討中でーす。

返信する
こんばんは~☆ (みやこ)
2006-05-08 00:24:57
くみりんさん、皆さん、こんばんは!

スジョンさん・・・初恋でお見かけしていましたが

名前は知りませんでした

連休中も韓ドラ三昧のつもりでしたが

なかなか時間がとれず、残念です。



まりもさん、はじめまして

みやこと申します。

私もこちらのブログで投稿デビューしました。

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (くみりん)
2006-05-08 04:37:59
toroママさん!(^^)!

お久しぶりです(^^ゞ

私は64年ですよ~~ン

毎日が楽しみです~~



くみままさ~~ん!(^^)!

良いですよね~~コレは!!

切なくもあり・・誠実であり・・



まりもさん!(^^)!

はじめましてm(__)m

いらっしゃいませ~

私はジャニ系は嵐と山ピーが今お気に入りです

そうですか~~北海道ではパリ恋しているんですね~~

これからドンドンとハマりますよ~~ご覚悟を

DVDですが・・・出来れば韓国の正規版がお手ごろで良いかと・・私は思います。

リージョンフリーのDVD又はPC再生が可能であれば~の話ですが・・

私の場合はリージョンフリーのDVDと韓国版合わせて2万円少々でした。

これからもヨロシクお願い致しますm(__)m



みやこさん!(^^)!

私は寝る間を裂いて久々に韓ドラ三昧してしまい・・辛いです
返信する

コメントを投稿