CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いキジュさんですね (くみまま)
2005-05-08 07:13:24
毎日 新しい場面をアップしていただきありがとうございます。 あんなに 何回も見て全場面わかっていると自負していたのに、皆様の話題に着いていくために、遂に見直しはじめました。 ただ、又見るのかよと言う外野からの雑音が入るので主人のとかとか外出を心待ち中
返信する
どのシーンも!! (ちかぽん)
2005-05-08 10:57:38
本当にどのシーンも忘れられない!

ひとつのシーンでこんなに皆様とお話し出来るなんて!!

韓ドラっていったい!?・・・・・おそるべし これだけ多くの(中年層?)女性の心にしっかり根ずいちゃって、財布のひももゆるゆる、欲しい物は我慢もできず一応考えるが(考えるふり?)やっぱり買ってしまっている。そして、皆様との楽しい出会い 同じ気持ちでのトーク 元気になるわぁ~



「悲しき~」公式HPも素敵で、韓国では視聴率あまりよくなかったみたいだけど、日本ではすごい勢いらしいですね。サンちゃん(かってにこう呼んでる)演技力アップ!

せつないよぉ~~ 日本でのCFもいつからかな~楽しみです。 ビョンホニーもアニメの吹き替えされるそうな!

声だけでも・・ってまたこのアニメ、ヒットですね



 日本のドラマもガンバッテ~ 
返信する
けちんぼキジュも良いですよね~ (くみりん)
2005-05-08 14:34:15
くみままさん~

ね~分かっているはずなのにですよね~

実は私最近・・・も~う、どれをアップしたかも分からなくなって参りました同じのが載る事も・・・覚悟して下さい



ちかぽんさん

そうなんですよ・・恐るべし韓ドラパワーなんです・・・

悲しき恋歌絶対日本ならヒット間違いないですよ!

返信する
初めまして (シナモン)
2005-05-08 22:33:08
初めてで、ちょっと緊張しています

「パリ恋」を観てキジュに心奪われて・・毎日シニャンssi巡り~ここにもたまにお邪魔しています。

ステキ
返信する
初めまして-2 (シナモン)
2005-05-08 22:55:59
緊張しすぎて↑手が滑り、途中になりました恥ずかしい・・

素敵なBLOGですね。「パリ恋」のいろいろな場面がいっぱいコメントも楽しいです私の周りにはシニャンssiファンどころか韓流ファンがいないので、淋し~また遊びに来てもいいでしょうか?宜しく御願いしま~す
返信する
シナモンさ~ん♪ (くみりん)
2005-05-09 02:53:54
はじめまして

お褒め頂いて嬉しいですありがとうございます

いつでも~遊びに来てください~

キジュ素敵ですよね~

日々、心射抜かれまくりです~
返信する

コメントを投稿