CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

新大久保ツアーについて・・・

2005-05-08 16:14:02 | オフ会
先程ジュニアさんと相談して・・とは言え^^;;まだ返事前ですが

これから仕事ですので先に企画案をアップしてしまいます。

私の案としては・・・

昼ぐらいから3時か4時の時間で~皆さんとランチをしてシニャングッズ探し

などお買い物をし楽しい時間を過ごせたら嬉しいかな~と思っています。

人数は5~6人くらいで・・・です。が、もしも、たくさんいた場合は

10人位迄で・・・どうかしら~??と思いまして・・

でも、見えないサイト内では把握出来ませんので・・・アンケート

形式でしてみたいと思います。

【アンケート】新大久保ツアーについて・・

1・新大久保ツアー(ミニミニファンの集い?)
  が有ったら参加してみたいですか?

2・参加したい場合平日と日曜どちらがいいですか?
  時間は3時か4時位までOKですか?


こちらにコメント残すのに抵抗のある方は私のアドレスに直接ご連絡

下さいね

(アドレスは・・私のプロフィールの所にありますので)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moon22)
2005-05-08 17:12:29
くみりんさん、こんにちは。

昨日書き込みをしてから、

あまりにも図々しかったかしらと、

一人で悩んでいました



アンケートに対してのコメントは

メールで送りますね

よろしくお願いします
返信する
是非参加したいです (くみまま)
2005-05-08 17:27:57
東京から500KM以上離れてる私の所からは 遠すぎますので 

気持ちだけ参加させてください
返信する
参加したい したい (ちかぽん)
2005-05-08 20:42:15
でも~~私も 遠すぎますから~~残念 また いつか お会いできる日まで~~ 皆様 楽しんできてね!!
返信する
笑いました~ (まこ)
2005-05-08 21:07:39
くみりんさん、皆さんこんばんは

昨日の書き込みから、展開が速くて笑ってしまいました

新大久保ツアーですね!

私もお返事致しますね~
返信する
私も・・ (きんた)
2005-05-08 21:13:36
気持ちだけ参加させて頂きます・・

何しろ、独りでは行けない東京・・うるうる

長野県に帰って来れないとまずいので・・

また、その後の楽しかったお話お聞かせ下さい。

私も、DVDもVCDも持っていよぉ・・

長野の中心??じゃないなぁ、で「パク・シニャン」と

叫んでまーす。
返信する
盛あがってますね~ (よっぴー♪)
2005-05-08 21:17:32
ご無沙汰してる間にツアー話に花が咲いてますね~。私もこちらの韓友と韓国に行けないんだったらせめて新大久保にだけは・・・!ってはなしになるんだけどそこが地方の弱み。なんともい得ない現実なのだぴょ~ん
返信する
新大久保ツアー (ハリ)
2005-05-09 02:18:45
参加させて頂きたいです。

携帯からなので後日メール致しますが、よろしいでしょうか?
返信する
予想以上で驚きです~(^^) (くみりん)
2005-05-09 02:47:46
moon22さん&まこさん了解です



くみままさん500kmですか~いつか、100km以内で出来るように頑張ります



ちかぽんさんですか~

行ける様に頑張ります



きんたちゃん軽井沢か小諸までなら私頑張って行くよ~~



よっぴー♪さん頑張る



ハリさん~参加してください

待っていますね~
返信する
Answer♪ (tokotoko)
2005-05-09 17:37:12
くみりんさま~ 皆様~ こんにちは~



休み明けで、話がどんどんと進んでいてビックリしました~

Q1-A、日程が合えば、参加させて頂きたいのですが・・・

Q2-A、平日は仕事なので、日曜祝日で・・・



返信する
新大久保ツアー (ふくろう)
2005-05-09 18:53:09
くみりんさん、みなさん こんばんは!

GW中は何かとバタバタしていて、今久しぶりにパソコンを開きました・・・ら、なんと!!素敵な企画ですね☆私はまだ行ったことがないので日程が合えば是非参加してみたいです!
返信する

コメントを投稿