CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

久々に・・企画してみます。食事会です。

2007-07-09 00:05:36 | オフ会

 

 
オフ会という言葉は。。。何度しても苦手なので・・・
食事会という、形で企画したいと思います。
 
 
新大久保にてーーーー
ジフニの事、韓国の事、韓国ドラマの話とか・・・
色々お話しながら食べて飲んで~楽しみませんか??


一応、7月28日と開催日をしていますが・・
予定としては、4日間の中から検討したいと思います。
8月後半の場合は後日またアップします。

★7月28日は夕方から
☆7月29日は昼間
★8月4日は夕方から
☆8月5日は昼間

一応、この中からご希望日がありましたらお知らせ下さい。

参加希望の方がいましたら・・・
    shinyang7ku@yahoo.co.jpご連絡下さい。

※ここのコメントにそのまま連絡先とか書かないで下さいね。


件名に食事会と書いて、他にお名前・希望日を書いて下さい。

①お名前(ハンドルネームも書いてくださいね。)

②連絡先アドレス&連絡先

③希望の曜日、希望時間

④ジフニ以外で好きな韓国スターや関心あることや
何でも、気になる事を良かったら書いて下さいね。
 
 
そして・・・
この企画は私の他のブログやコミュニティでも声掛けをしています。
 
 
締め切りは・・・・
 
          7月16日 午後3時 です。
 
 
 
尚、食事会が決まりましたらお手伝いをしてくださる方がおりましたら
一言、メールに付け加えて頂けると・・物凄く~嬉しいです。
 
 
     
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿