CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

月曜日は・・・

2005-05-31 04:36:59 | 韓国ドラマ
たまりにたまっていた・・・ビデオの整理とパソコンの画像整理を午後から

ず~~っとしていました・・・

パソコンの画像整理はず~~っと日々コツコツしていたんですが・・

今日やっと一段落・・

ビデオ整理は・・なんと1本しか出来なかった・・

なんで??・・・そうなんです・・1本目が

天国の階段の最終回と、美しき日々の最終回が・・・

そりゃ~みてしまいますよ・・・ カットだらけの様な気がするけど・・

サンウ君~素敵

一日にジゥ姫の死んだり。。生きたり。。忙しいです

サンウ君~~悲しき日々もいいわよ~~

ビョンホンシーの室長も好きだったな~~

今日もまた・・・
コメントのお返事は明日以降でお許し下さいませ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンウ君!! (きんた)
2005-05-31 08:22:18
この間の、「食わず嫌い」面白かったです。

マーボーナスが嫌いだったとは!!



私は、好きだよ

でも、生声は素敵だね。

今日は「太陽に向かって」だわ~
返信する
はい~! (tokotoko)
2005-05-31 10:51:54
天国・・と美しき・・同時期に見るとですよね~・・・

こっちでは、こうなるんかい!と突っ込みながら見てしまい集中できなかったのです



きんたさ~ん サンウ君の声イイですよね~

あのソフトな話方がステキです

にしても、のりさんに食べさせてあげてるの羨ましかったな~

私も、茄子好きです

くみりんさん ケーキお嫌いなんですねー・・・

実は、あの日お返事を読みながら食べてました~社長のおごりの・・・

サンウ君は甘いものもお好きなよーです

シニャンssiは中華料理がお好きなそうで・・・あ~一緒に円卓を囲みたいわ~でも、喉通らないであろう
返信する
声! (とちりん)
2005-05-31 12:06:26
シニャンシ-のお声が聞きたくて、

「パリ恋」のDVDをゲットし

生声にウットリしたものですが、サンウ君のお声も

聞いてみたくて、「悲しき恋歌」のDVDもゲットしてみました

生声を聞いちゃうと、吹き替えでは見られなくなりますね。

「犯罪の再構成」の日本語字幕DVDもゲットしたので、また素敵なシンシャンシ-が見られます楽しみ!
返信する
間違えて・・。 (とちりん)
2005-05-31 12:13:19
すみませんでした。

間違えて、同じものを2つ載せてしまいました。
返信する
Unknown (くみりん)
2005-05-31 12:46:56
きんたちゃ~ん

そうなのよ~~サンウ君の生声カワイイの~

私も、ナスは好き~~



tokotokoさ~ん

天階&美しき・・突っ込みで同じく見ましたでも~~韓国の撮影って・・本当にハードなのね~ってアップが多いほど分かる感じです・・だって~あんなにお肌の綺麗なサンウ君やジゥ姫の肌ボロボロなんですもん・・



とちりんさん

一つ、削除してみましたよ(^_-)-☆

悲しき恋歌DVDいきましたか~~

私は悩んで・・写真集にしてしまい

今は、実は・・後悔しています・・
返信する
わかりますよ~ (ジュニア)
2005-05-31 20:12:26
ちょっと異常で恥ずかしいんですが、韓国ドラマ、バラエティを含め、一週間に30本以上の録画をDVDとVHSフル活動でしている私・・・

あとKBS他のVOD視聴と、妹や友人から借りたビデオやDVDを入れると、とんでもない数になりますいったいいつ寝てるんだと友達に笑われていますが、実は全部は見ていなくって溜まっていくいっぽうなんですだからもう整理が大変張り切ってやっていても全然追いつかなくって泣きそうです一ヶ月位引きこもってずっとテレビを見続けるのが今の私の夢です
返信する
ジュニアさん (くみりん)
2005-06-01 13:28:11
私も見続けたい・・

100本以上あるみたい・・約1年半分・・紅白もどこかに紛れていますよ
返信する
悲しき恋歌みました (ガーフィールド)
2005-08-13 22:08:47
はじめましていつも楽しく拝見させていただいてます。DVDで悲しき恋歌最後までみました。サンウ氏の演技本当にすばらしかったです出演者のなかで一番ひかっていました。

このドラマには後半になるにつれてどんどんはまっていきました。ジュニョンがヘインを一途に愛しぬく姿にひたすら感動させられジュニョンとゴヌとの男の友情もよかったです。見終わったあと翌日まで感動をひきずってしまいました。個人的には「天国の階段」よりもよかったも。。。今後のサンウ氏に期待大です
返信する
はじめまして!!ガーフィールドさま (くみりん)
2005-08-14 16:45:42
私は地上波で見ていてDVDは悩み・・諦めました

韓国で放送されている時は支持率が思いのほか低かったんですよね・・

でも~日本での人気は思った通りうなぎ上りですよね~





私も個人的には・・天国の階段より悲しき恋歌の方が好きです



後半が楽しみです
返信する

コメントを投稿