CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

シニャンシー公式より~

2005-05-30 22:02:55 | パク・シニャン
-☆公式の方にシニャンシーのスケジュールがアップされていました。





2005-06-09 <映像エッセイ> 撮影 - Paris



2005-06-08 <映像エッセイ> 撮影 - Paris



2005-06-07 <映像エッセイ> 撮影 - Paris



2005-06-06 <映像エッセイ> 撮影 - Paris



2005-06-05 <映像エッセイ> 撮影 - Paris



2005-06-04 <映像エッセイ> 撮影 - Paris



2005-04-28 大宇自動車「ステイツ・マン」新車発表会
日本雑誌インタビュー
「GINZA」「STARS KOREA」 「韓国TVドラマ」
「MOVIE GONG」 - 6月発売予定




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パリパリパリですか (くみまま)
2005-05-31 00:40:47
余談ですが、去年の今頃ロスにいました。

その頃はシニャンさんを知らなかったのですが・・・

どこに住んでいらっしゃるのかしら?

ビバリーヒルズも行ったのに・・・知ってたらよぉーく見て来るんでした。残念!!

ちなみに、ラスベカスでは ホテリアーの舞台のparisホテルに泊まったのですよ。

パリつながり・・なぁーんて・・・

でもこの頃はハンテジュン総支配人を探していた頃です
返信する
パリの空 (cocon)
2005-05-31 00:42:32
くみりんさん こんばんは



公式のnewsを見てきましたよ。映像エッセイの撮影ですね新作が楽しみです。素敵な作品を待ちましょう^^

「パリで恋人気分満喫ツアー」の申し込みが終了していました。

ツアー定員20名集まったのか?気になりますが?

無事に成功することを祈り、パリの空へ
返信する
ついに… (きゅみ♪)
2005-05-31 01:23:59
くみりんさん こんばんは!

ついにスケジュールがUPされたんですね



結構長い期間パリにいるんですね~

私、新婚旅行でパリも行ったので、もしも今週末が結婚式だったらなぁ~そうしたらどこかで会えたのかも…なんて妄想してしまいました。

主人には悪いですが…(^^;

パリは、6月ごろはとてもいい季節だったような…きっと素敵な映像エッセイが出来上がるんでしょうね



あと雑誌も楽しみです♪

今までシニャンssi探しを本屋でせっせとしていましたが今回は雑誌名もわかってるのでサッと購入できそうです
返信する
Unknown (くみりん)
2005-05-31 13:00:55
くみままさん

凄い!!パリですか~~

私には縁がないです・・・



coconさん

無事に撮影&ツアーの成功を私も祈ってます~



きゅみ♪さん

これからたまたまパリに行かれる方・・サプライズありですよね~

そんなサプライズあった方は・・・私にそっと教えて下さいね~~

そっと~ツアーに行かれる方・・ここにも訪れてくれているのかしら~~

いらしたら、素敵な時間を楽しんできてくださいね
返信する

コメントを投稿