CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

足湯体験。

2009-01-30 12:01:39 | Weblog

手術後、どうしても温泉とかは怖く

既に2年経ったものの今でも入る気になれず

ですが、足湯ならば!!と思い

同じ県内に住んで居ながらもほとんど

行った事が無い草津へと行って見ました。



もっと熱々なのかと思いましたが・・・

予想よりはぬるめのお湯でした。



流れ出てくる温泉を触れる手湯と

小さな6人位が座ると

いっぱいな無料で足湯に浸かれる所が有り

いい気分で行ってきました。


揚げ饅頭も熱々なのが売ってたり

温泉玉子ソフトなるものが売ってたり

興味津々でしたが・・

まだ、インフルエンザ後日が浅いので

1時間くらいの滞在で戻ってきました。



やはり、運良く温泉の多い県なので

色々行って見ないともったいないわ~~(*^_^*)

って思いながら帰ってきました。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (すみりん)
2009-02-02 09:25:45
ご無沙汰しています
今年も宜しくです

浅間山噴火のニュースに
横浜でも火山灰が降ったみたいです
物干し竿に粉が付いてました
くみりんさんのおうちから
見えると聞いたので様子はどうですか?

インフルエンザ”私も生まれてこの方
かかった事は無いですね
お体を大切になさって下さいね


返信する
わぁ~すみりんさん(*^_^*) (くみりん☆すみりんさんへ♪)
2009-02-04 13:05:06
ご無沙汰しています。

今年もヨロシクお願いします。
お元気ですか??

ありがとうございます。
浅間山噴火・・・
驚きました。

とは言え・・その時は自宅にいなかったので
わからなかったんですが、翌日、自宅に戻り
車を見ると真っ白でした(^^ゞ


子供の頃からの記憶で車が火山灰で
真っ白は多分3~4回目かな。
ね~横浜とか千葉まで飛んで行ったみたいですよね。
自然現象には驚かされっぱなしです。
返信する

コメントを投稿