CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

思うこと色々。&不良カップル

2009-02-05 10:25:35 | Weblog

 

我が家の裏から天気のいい日は当たり前の様に

子供の頃から見ていた浅間山が噴火後・・・

全然見れない日々が続いています

 

ただ、曇っているだけなのか・・

吹雪いていて見えないだけなのか・・

やっぱり、噴火の影響なのか??

 

 

 

ちょっと遠くからだけど・・

噴火前は遠くからでも風に見えてたのになぁ・・・

 

また綺麗な浅間山が一日でも早く見れますように。

 

先日、へそまんじゅうというお饅頭を発見しました。

なんでも、群馬県の渋川市というのは

日本の真ん中なんだそうで・・・

こんなへそまんじゅうというのがあるらしいです。

住んでても、全く知らなかった

酒まんじゅうだったんですが、手作りで美味しかったです。

 

 

韓国ドラマでは~~

 

ビニ君の「彼らが生きる世界」を

相変わらず英語の字幕で意味もわからぬまま

時間と心に余裕が有る時に見て居ます。

 

それと平行して・・・最近は

リュ・スヨンssiの出演している不良カップル

も英語字幕で見始めました。

 

これも面白いですねーー。

 

 

しかし・・・

 

何とか、日本語字幕で全て早く見たい



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (風蘭)
2009-02-05 21:22:49
くみりんさん、お元気になられたようでよかったです。

いつ来てもシーンとしてたので却って淋しいからしばらく足を向けませんでした。

浅間山は収まってきたでしょうか?
高校生の時軽井沢の寮で夏休みの数日間を
過ごしたので懐かしい山です。

また遊びに来ますね。

あ、不良カップル愉しかったですよ。
返信する
何だか懐かしい・・ (すみりん)
2009-02-06 09:05:57
くみりんさん
活気があつた頃程ではないけど
最近は更新回数が増えましたね
お元気になられた証拠ですね

風蘭さんもお久しぶりです。
お元気ですか?
パリ恋”シニャンssi"で盛り上がっていた
頃が懐かしく思えます

くみりんさん、私は相変わらず元気ですよ
とうとう息子に身長を越されました。
韓国へは今年正月に主人と行って来ました。
これで4回目”です。
安宿&食べ歩きがメインでした
皆さんともっとお話したいなぁ~
自分のブログでも持てば良いのでしょうが
ね~中々そこまでは・・・

お邪魔しました。
また来ますね



返信する
風蘭さん(*^_^*) (くみりん☆風蘭さんへ♪)
2009-02-06 14:13:44
本当にご無沙汰しています。
お元気でしたか??
また、こうやってお会いできて嬉しいです。

でも、更新していなくてもいつも、ここで
出会ったお仲間の事はお元気かしら~??って
思っていたんですよ。本当に。

浅間山は収まってきたようです。
今日、火山灰まみれの車も洗車しました(^^ゞ

風蘭さん~また、ヨロシクお願いします。
お体の方は大丈夫ですか?
まだまだ寒い日が続くのでお体に気を付けてくださいね。
返信する
すみりんさん(*^_^*) (くみりん☆すみりんさんへ♪)
2009-02-06 14:22:54
おかげさまで・・(^^ゞ
やっと頭の方も回ってきました・・カナ^_^;
一時は本当に、更新しようとしても
頭の中がグチャグチャで・・
文章にならなかったんですよぉー。

お子さんに身長越されちゃいましたかぁー
そうかぁー出会った当時は小さなお子さんも
今はもう大きくなっているんですねぇ~。
4年って凄い!!(笑)

同じ話題で盛り上がってた頃・・
確かに懐かしい~~。
でも、これからは普通の事でも同じ話題で
盛り上がれたらイイナ~♪

すみりんさん。これからもヨロシクお願いします。
返信する
覚えてますか? (toroママ)
2009-02-06 15:04:10
くみりんさん、お久しぶりです。私の事覚えてますか?たまにお邪魔させていただいてたのですが、コメントまでは残さずにいました。
そしてまた、久々にお邪魔しています。
「彼らが生きる世界」私も見たいです。そして「不良カップル」も見たい韓ドラの一つでしたが、いよいよギァオで来週の17日の火曜日から配信始まりますね
そしたらまたお話できるかしら?
くみりんさんお体無理しないで、マイペースで
頑張って下さいね
返信する
toroママさん(*^_^*) (くみりん☆toroママさんへ♪)
2009-02-06 15:35:04
お久しぶりです(*^_^*)
はい~覚えてますよーー♪

メール頂けたらいつでも
私が見ているサイトお教えしますよ!(^^)!

不良カップルGyaoで始まりますかーー♪
私も見ます!!楽しみ!!
また、お話しましょうーー☆彡

これからもヨロシクお願いします。
返信する

コメントを投稿