CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

久々に~ヒョン・ビン君(*^_^*)サムスン~♪

2006-09-08 04:41:19 | ヒョンビン&私の名前はキム・サンスン

 

 

「フルハウス」も大好きなんですけど~「私の名前はキムサンスン」も別格大好きです

そろそろ本格的に眠くなったので~画像中心でごめんなさい

と・・・・その前に・・

余り更新せず・・そんな日も多いのに今も尚、ここにたくさんの方が覗いてくださっています。

 

いつも~本当にありがとうございます。

感謝いたします

 

では~私の名前はキム・サムスン~

最初・・このシーン怖かったです・・

キャ~ビニ君

ここのシーンは~何故か好きなシーンかな~

このシーンも好きなんです(*^_^*)

ビニ君素敵~

新しいドラマの撮影が始まったそうですね~



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビニ君ソナさん良いですネ!! (トマト)
2006-09-08 09:29:20
私も『私の名前はキム・サムスン』大好きです

見始めから楽しくて・・最後までアッと言う間に見てしまいました



スーツ姿のビニ君可愛くて素敵ですよネ横顔が・・また良いかと
返信する
トマトさん(*^_^*) (くみりん)
2006-09-08 11:35:59
いいですよね~サムスン

サムスンのお母さんも私は大好きなんです^m^



ビニ君可愛い~



予告で・・

明日は・・久々にまた似たような画像になりますが・・パリ恋行きますね
返信する
早く観たい (toroママ)
2006-09-08 12:47:08
私はまだサムスン観てないんです

友達も凄く面白いと言ってました。

私も早く観た~い!!

10月になったら友達がDVDを貸してくれると

言うので、それまでおあずけです・・・

早く楽しいそうなお話に加わりたいです
返信する
ビニ君★ (シードル)
2006-09-08 14:03:51
くみりんさん お気に入りのシーン 私とおなじですよ。

このドラマ見たくって 英語字幕でゲット。ボックスに入ったナカナカのものでした。面白くって一気に見て続けて2回見ました。

やっぱり我が家の婿ビニ君 最高!!

この年になって素敵な人いっぱいで ああ若返りたい。

今は〔サムスン〕普及を兼ねて友達に貸し出し中。

〔ベストカップル〕も終盤を迎えたよ。
返信する
ビニ君、いいです☆ (Acchy)
2006-09-08 17:26:53
くみりんさん、こんにちは~

WOWWOWの契約をしてないので、「サムスン」はまだ

見てないですが、東京では、

毎木真昼間に「アイルランド」

放送しております

「アイルランド」のビニ君もステキですよ

綺麗なお肌がUPされると、息苦しくなります

お相手のイ・ナヨン嬢が「さよなら私の恋」(MV)や、

「愛の群像」の時と大違いでビックリです
返信する
サムスンのおかあさん^^” (トマト)
2006-09-08 20:14:20
くみりんsan私も好きですョ~^^”サムスンのおかあさん

小さな身体で??可愛い洋服を着て・・カラオケで

『チャラ・チャラ~』と歌うお姿は

(サンウssi『同じ年の家庭教師』でキヌ・ハヌルさんのおかあさん役もしてますよネ!!)



☆明日の『パリ恋』の更新も楽しみにしていま~す

返信する
Unknown (くみりん)
2006-09-09 11:35:44
toroママさん(*^_^*)

もうすぐ見れるんですね~

もおぅ~記憶に残る・・そんな作品ではないかと、思います。お楽しみに





シードルさん(*^_^*)

早く、シードルさんのお家の婿殿になっていただけるように~これは、お祈りせねば・・

他にも、好きなシーンあるんですけどね~また、追々と・・

ベストカップル・・見てみたいなぁ~あの主演の女優さんが気になっているんです~私





Acchyさん(*^_^*)

我が家は、地上波しか見れないです~

でも、運良く仲間に見せて貰えたので感謝

私も、アイルランド・・・見てますよ





トマトさん(*^_^*)

トマトさんもお好きですか?サムスンのお母さん~何だかかわいい感じで好きなんです
返信する
はじめまして (ポラリス)
2006-09-09 19:44:54
私も大好きなんです。ヒョン・ビンsii

『私の名前はキム・サムスン』最高に面白かったですよね。

友達にもしています。

映画・ドラマもはまっていま~す。
返信する
私もお邪魔させてください (ブルガリの香り)
2006-09-10 20:12:15
はじめまして。私も「私の名前はキム・サムスン」のDVDを友人から借りて毎日観ています。とうとう、韓国版DDVDを購入してしまいましたよ。観ないと1日が終わらないんです。ヒョンビンssiの大ファンになりました。もう、私の眼を惹きつけて離さないんです。スタイルいい、ハンサム、えくぼがかわいい、スポーツ万能、ピアノまで引いてしまう、指がきれい・・・。話し方も好きなんです。百万長者の初恋も観ましたが、字幕でなかったので台詞がはっきりわからず残念。でも、あの涙は忘れられません。
返信する
はじめまして(*^_^*) (くみりん)
2006-09-11 00:13:38
ポラリスさま。

はじめまして

ようこそ~お越し下さいました

ビニ君可愛いんですよね~大好きです

カテゴリーで見ていただければビニ君色々載せていますし~これからもアップさせていただきますので・・

これからも、ヨロシクお願い致します





ブルガリの香りさま。

はじめまして。ようこそおいで下さいました

最近はビニ君ご無沙汰だったのですが・・

サムスンを見ると・・高熱状態に戻り・・ドキドキしています

エクボ・・本当に可愛いですよね~私も大好きです

これからも、ヨロシクお願い致します
返信する

コメントを投稿