CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

チャン・ヒョクシー・・・困ったぞ・・(-_-;)

2006-09-08 04:22:05 | チャン・ヒョク&明朗成功少女記

 

何で~良いんでしょうか???不思議です・・

その前にそろそろ寝ないと・・いけないのに・・

チャン・ナラちゃん・・実は、ムン・グニョちゃんと同じ位(毎回ゴメンナサイ

どうでもイイ・・と云うか・・全く関心はありませんでした。

それなのに・・ウエディングから少し気になり始め・・

今は、2日に一回の更新が楽しみで仕方ないです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^” (トマト)
2006-09-08 09:41:28
チャン・ヒョクssi・・私は『僕の彼女を紹介します』で初めて見て・・優しげな姿が気になり他の作品も見たくなり『英語完全征服』を見ました(ラブ・コメです^^”)

イ・ナヨンさんも可愛くて良かったですョ





☆『火山高』では金髪でしたよネ
返信する
トマトさん~了解デス(*^_^*)v (くみりん)
2006-09-08 11:31:52
こんにちは

結構~好みが似ていますよね

うわ~私はどれもまだ・・見てないのばかり

そうそう~金髪姿もあるんですよね~火山高・・有るけどまだ、見てません
返信する
観てます (toroママ)
2006-09-08 12:39:33
実は私も明朗少女・・観てます。

チャン・ナラちゃんをウエディングで、可愛い子

だな~と思っていたらGyaOさんでの配信・・・

思わず観始めて、私も更新を楽しみにしてます

くみりんさん白状します。私もかなりの浮気者で

パリ恋の時には何も感じなかったイ・ドンゴンssi

をランラン18歳を観て素敵に思い、兄嫁は19歳を

観てユン・ゲサンssiを素敵だと思ちゃいました
返信する
toroママさん(*^_^*) (くみりん)
2006-09-09 11:22:03
良かった~(*^_^*)

toroママさんも浮気していてくれて

ランランのドンゴンシー・・私も気になっていて早く見たいんです



しかし・・チャン・ヒョクシーに行くとは・・自分が1番驚いてます
返信する

コメントを投稿