CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

還流ロマンチックフェスティバル2007

2007-06-26 00:23:11 | 気になる韓国スター★男性

 

一言!!!とにかく疲れました・・・・

なぜ??それは・・・・とにかく歩いて歩いて歩きまくり・・

トドメは・・良く走ったんです。本当に(^_^;)

お昼も会場周辺でいいや~~で行ったのも失敗・・・

余り食べる所もなくて

ホットクとヤキソバを食したのみ・・・

夜中に新大久保で少しだけ飲んだのですが・・

酔いが思いのほか回っていたようで・・・記憶が所々飛んでます

やっぱり~キチンとご飯は食べないと!!

まぁ~私の話は置いておいて・・・

ええ~~~(ハッキリは申しませんが..)!!ロマンチックって・・おい!!

そんな突っ込みを入れながら暑い中汗をかきながらご飯も食べられずに

会場時間を待ちましたよ。

中に入れば涼しいのかナァ~~なんて・・東京ドームを想像しつつ・・

見事に期待はハズレ・・暑かった

登場人物の多さにはとにかく驚くばかり・・・

 

そんな中~今回の私の中でのヒットはインソン君に会えた事

実は・・ヨン様の次に好きになった韓国俳優が・・何を隠そうインソン君でした。

エバラのドレッシングも当時はセッセと買いましたし

しかも~今回は愛するウリジフニは出演していないから落ち着きの無い私・・

あれこれ会場をある意味余裕を持って満喫してました

インソン君の登場はバイクで・・・と聞いていたのでマークしていました。

予想通り、会場裏手にバイクが

ステージを待つオーラを出しまくるインソン君を薄暗い中発見・・

バカみたいに手を振り続けましたよ~~そりゃ~本当にバカみたいに

でも~~インソン君もスタッフに言われたみたいで振り向いて手を振り返して

くれたんです~~

会場がざわめき始めた時にやっと声をかけましたよ~~

インソンssi~~~~ファイティ~~~ン!!

耳には届いたはず!!薄暗い中でもカッコ良かったです。

インソンペンのオンニ~ミアネよ~~

オンニはココを知らない・・私が書いている事も知らないケド・・

オンニはインソン君になんですが~~誘ったんですけど・・

残念な事に韓国行ってました

 

ここでは関係ないけど・・愛するウリジフニは24日韓国で

初ファンミしたのでサジンを発見

きゃ~~~~可愛い

 

失礼しました・・少し壊れてしまいました

気を取り直し・・・

ロマンチックでは~テヒョン君も良かったです

テヒョン君も好きだったんですよね~~。

結構、ジフニに狂う前に好きだった韓国スターが勢揃いでした

テヒョン君はチングのナナさんと目が状態で見てました

歌も上手いし~~面白いし~茶目っ気タップリのテヒョン君でした。

まさか!!チャン・ヒョクssiにもこんなに早く会えるだなんて・・

予想もしていませんでした・・

ジフニに落ちていなければ間違いなく!!現在はヒョギを応援していたはずな私・・

素敵でした

ユン・ゲサン君も兄嫁で気になり好きな俳優さんでしたので~

会えてうれしかったし(*^^)v

やはり、お茶目でキュートでした

コン・ユ君も1年前くらいかな・・・好きだったな~スタイルもよくカッコ良かったです。

とにかく。。テヒョン君、ゲサン君、ユ君共に~

歌がお上手~~~凄い!!

うう・・・最近のウリ○○○は・・・なので・・言葉に出来ない・・

他にも、チ・ジニssiやジョンフン君、SS501、M、シン・ヘソン、チョンジン、ハウル&J

ユ・ヘジン、Battle、風景、アイ、Lyuと・・・

凄い出演者でした。

レポが下手な私がとにかく行ってきました!!のご報告でした



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュ・ジフン動画集 (KAZU)
2007-06-26 23:57:59
チュ・ジフンさんの動画を集めました
韓流スターNEWS
http://xn--zckm7ps99t3q2b.seesaa.net/
返信する
目がはあと・・・ (masa)
2007-06-27 23:15:57
くみりんさ~ん!すごいすごい!!
今をときめくインソン君にゲサン君!最近
コンユ君にも…o(;-_-;)oドキドキ♪なので
いっぺんにこんなにたくさんの韓流スターに
会えるなんてmasaは羨ましいぞ~~~。

で masaはあと2週間ほどで2度目のビョンホンssiに
会いに行ってきます(*≧m≦*)ププッ
返信する
masaさん (6/26★くみりん)
2007-07-09 00:13:04
わーーお返事遅くなってごめんなさい。
あら~~ビョンサマ・・・そろそろかしら??

私もインソンくんとかゲサン君に会えるだなんて~
予想もしてなかったから結構、時間と共に嬉しかったです(*^^)v
返信する

コメントを投稿