CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

チョッと早いけど・・・X'mas気分に(*^^)v

2005-11-22 09:09:00 | パリの恋人
ページを変えてみました(*^_^*)





1年は早い・・・特にシニャンシーに出逢ってからの時間が早い

もう~11月下旬ですよ~~

シードルさんの住むパリでも・・東北方面も

そんな話もチラホラ・・・

先日も高崎の市役所付近・・ジュニアさんの通学していた学校・・

既にX'masのイルミネーションが飾りつけられました

そうしたらこのプレートを見つけたら・・我慢できず

一足早くここではX'mas気分

如何ですか~~??

今日のキジュはたくさん~~以前にもアップしたものですが・・

最新のシニャンシーでkissシーンを載せてみたいのですが・・

皆さんの反応が・・・心配だったので今日はコレ



『恋人』について・・

少し流れが聞こえてきましたね~


私は、個人的に今回はシニャンシー自身が参加してコンセプトを決めたり

色々準備段階からご自身でされていると聞いた時から・・

もしかしたら・・パク・シニャンという素の自分を見せてくれるのかな~

なんて漠然と思っていたんですよね・・

そうして最新の予告映像や記事を読んでいてビンゴ!!

若い女性と居るシーン・・ラブラブなシーン・・・

奥様とのプライベートな感じを見せてくれているのかな~~

だとしたら凄く嬉しいな~~なぁ~~んて・・

だって~~シニャンシーが大好きで色々騒がれ、誹謗中傷を浴びながら

一緒になった方を誠実なシニャンシーがコレを無くして・・コレが僕です

なんてする訳がない!!

ありのままの自然な自分を新参者の私達に自信作をするわけが無い

なぁ~~んて思ってしまいました

ショックな方もたくさん居ると思うのですが・・・

私はなぜか凄く嬉しくて~微笑ましくて

心温まる気分なんです


なにせ~私の中では誠実な紳士パク・シニャンですので・・

上手くまとまりませんが・・何故か嬉しくこんなに書いてしまいました



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オット!びっくり!! (けいぞう)
2005-11-22 09:49:56
くみりんさん!こんにちは!!

寝不足気味のけいぞうです。

大人だなぁ~~~。くみりんさんは

理解して、納得していても、・・・気持ちは

紳士パク・シニャン氏のためにも早く、寂しい日がなくなりますように



しかし、この赤。グットタイミングですね

返信する
 (きらら)
2005-11-22 09:58:42
おっと、びっくり

間違えちゃったかと思いました~

あぁ~、何だかここでは、ハン・ギジュ久しぶりって感じです

カラ元気なのかほんとに元気なのか、もはやわけわかりませんが

今日も元気です(笑)
返信する
わあ~ビックリ (すみりん)
2005-11-22 10:37:20
くみりんさん、皆さん、おはようございます!

ビックリ間違えちゃったかと思いきや

な~るほどクリスマス気分ですね

私はショックじゃないですよ

なにせ大人ですから

くみりんさんと同じ気持ちです

丁度カレンダーが届いた所です

皆さんの所にも届きますよ

今日は良い一日になりそうです
返信する
カレンダー♪ (きらら)
2005-11-22 11:04:40
すみりんさ~んカレンダー届いたんですか~

ウチにも今日、届くかなぁ

何せ田舎なもんで 時差がぁーーあるやもしれませぬ

届いてることを祈って1日がんばろっと

返信する
愛は☆強し (ケリー)
2005-11-22 11:16:24
くみりんさん・おはよう



こちらへの書き込み久々です



昨日何処かで拝見したけど【恋人】の中で演じている事は【シニャン氏】の日常だそうです

若い奥様より早く起きてコーヒーを沸かし・好きな

本を読んであげる

その時奥様は彼にもたれかかり・・

・・ですって



そこまで公表されたら【祝福】ですね。

彼の日常における優しさが伝わって来ます



さてさてここは一つ大人【充分大人だけど

になって【恋人】の発売を待ちますル

やや無理してる
返信する
Unknown (くみりん)
2005-11-22 12:35:43
けいぞうさん☆彡

私は何故か…最初にシニャンシーにお若い奥様がいた事に愕然とし過ぎたせいか…(^^;)

その時に何が有っても全て受け入れお守りすると決めていたせいか…不思議とショックもなく(^^;)誠実な対応に反対に嬉しくなってしまいました(^^ゞ
返信する
はじめまして (Mrs.パク)
2005-11-22 12:58:18
いつも楽しくロムさせて頂いています。

十\分に年齢だけは大人なのですが、本気で奥様に嫉妬!!羨ましい~~(因みに奥様は娘と同い年)
返信する
Unknown (けいぞう)
2005-11-22 14:40:44
くみりんさん!

やはり、あなたは大人です

お若いってどのくらいかしら

によると、我が娘と変わらないような

それで、ショックが大きいのかしら

でも、さっきカレンダーが届いたから・・・

復活です
返信する
若さにゃかなわん^^。 (ケリー)
2005-11-22 16:05:21
けいぞう様



余計なお世話ですが・13歳も年下の奥様です



わが子は男ですが・ほぼ同じ歳なの・・。

【シニャン氏】の奥様と・・



なので・見守る事にしましょうネ

けいぞうさんと同じ位かも・・・おいら
返信する
Unknown (シードル)
2005-11-22 16:05:22
くみりんさん クリスマスバージョンに変わったのですね。

またまた素敵な写真ありがとうございます。今度kissシーンもアップしていただけると嬉しいです。

奥様 若いことしか知らないけど何歳なのかしら??

シニャンssiきっといとおしくてたまらないのでしょうね。 私もくみりんさんと同じ気持ち。日常の優しいシニャンssiを感じて 奥さんをしっかり守ってあげてくださいねって言いたくなりました。 私はシニャンさん大好きなんだけど

彼とお友達になりたい気持ちなんです。

年も近いし きっと色々な話ができるのではないかと・・・・。
返信する

コメントを投稿