CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

シニャンシー~恋人~

2005-11-21 12:53:07 | パク・シニャン
これもキジュが・・・入ってません??







もうすぐ予約受付ですね~~

静かに待ちましょうね~~





実は・・・私も今更ながら知ったことなんですが・・・

どうか、他のブログサイトよりリンク・アドレス等を貼る時には・・

最初のhttp:// の hを外すとかのご配慮をお願い致しますm(__)m










実は・・・私も今更ながら知ったことなんですが・・・

どうか、他のブログサイトよりリンクを貼る時には・・

最初のhttp:// の hを外すとかのご配慮をお願い致しますm(__)m


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらら)
2005-11-21 13:07:51
ふふ入ってます、入ってます、ここにもキジュが



そして・・・たまたまと言ってしまえばそうなんですが~

足裏写真撮る(撮られる)のも好きだなぁ、なんて思ったりして
返信する
きららさん(^_-)-☆ (くみりん)
2005-11-21 16:55:47
ねぇ~入ってますよね~~



楽しみですよね~~
返信する
Unknown (木乃花)
2005-11-21 18:09:43
くみりん様

シニャン氏は、お写真お好きなのでしょうか?そっぽを向いて、シャッターを切るいかにも、イタズラ好きのシニャン氏のやりそうな感じ

h//とかをはずさずに、御免なさい犯人はわたくしです
返信する
はじめまして(^^) (なを)
2005-11-21 20:18:55
くみりんさん、初めまして。なをと申します。実はコチラのお部屋をのぞき始めて半月になります。ずっとお話に加わりたいなぁ~と思いながらモジモジしてました。先日掲示板の方でご挨拶させて頂きました。

どうか楽しいお話の仲間に入れて頂けませんか?
返信する
Unknown (すみりん)
2005-11-21 22:20:21
くみりんさん、皆さん、こんばんは!

なおさんはじめまして!

まさにキジュですよね

でもちょっと若く見えませんか~

早く予約開始して欲しいですよね
返信する
Unknown (toroママ)
2005-11-21 22:54:17
あちこちに入ってますよね。最初の自転車の所も

そんな気がします。

かなりパリ恋意識してるのかな~と想いながら

MVいつも見てました。
返信する
Unknown (シードル)
2005-11-22 07:24:02
みなさん 今晩は。確かに恋人のシーン キジュっぽいところが色々・・・。

くみりんさん ホワイトバレンタイン 思っていたより良かったです。 あの髪型だけはやっぱりちょっとだけど。また見そうです。キジュからすぐ入らずソクチャンや他のも見ていたからか受け入れることができました。本当にじわーとくる話ですよね。

すみりんさん 私もキリマンジャロ一回見ただけで再度みることができずにいます。

こわいの・・。

今晩はゲットした3本目 達磨を見始めました。これは笑える。 お茶目なやくざジェギュに会えます。遊んでいる姿が自然で・・・。 

パリはすごーく寒いです。 今日は行きつけの韓国料理のお店で 韓国語が飛び交う中、豆腐チゲランチしてきました。
返信する
Unknown (くみりん)
2005-11-22 09:24:21
木乃花さん☆彡

私は今回素のシニャンシーだと思っていて~だから、お写真好きなんだな~なんて思ってみてました



なをさん☆彡

初めましてようこそ~これからヨロシクお願いします

お気軽にいつでも参加下さいね



すみりんさん&toroママさん☆彡

ね~~キジュですよね~

早く全貌が見たいですよね~



シードルさん☆彡

私もキリマンジャロは1回見ただけですよ~(^^ゞ

パリはですか・・

風邪ひかないように暖かくお過ごし下さいね!
返信する

コメントを投稿