CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

innolifeのTOPページ

2005-11-16 08:36:51 | パク・シニャン
はいはい~皆さん(*^_^*)







皆様からもたくさんご連絡いただきましたが・・

シニャンシーの恋人の映像のお話ですが・・・

探しにくい方でも簡単で見つかるところは~~???

はい!!ここです

        ↓↓↓↓↓

   innolife-恋人・パクシニャン-

キチンと左の上の方にコーナーがございます

まだ見つからない方は~是非ご覧下さいませ


とうとう歌ってしまいましたね~シニャンシー(*^_^*)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみりん)
2005-11-16 08:54:28
おはようございます!

私も探せなかった一人でしたが、くみりんさんなら良く知っている(きえさん)のところでやっと見れました。innolifuさんにもあったんですねまた見てこようっと

くみりんさんと、きえさんは、とても強い見方なのだ

返信する
観えた! (けいぞう)
2005-11-16 08:55:46
くみりんさんおはようございます。

そして・・・ありがとうございます

観ました観ちゃいましたよ

ステキでもちょっと

でもまた観にいってこよ

いつも助けてくださって・・・ペコリです。
返信する
感謝感謝です! (naokirari)
2005-11-16 10:24:48
くみりんサン ありがとうございました!!



2回目あそびにきました。

「恋人」観れたので今日一日元気に過ごせます♪



さて、「私の心を奪って」のDVDを

レンタルして来ますネ。

ソクチャンがじれったくて・・・

でも 大好き!!
返信する
疲労→休養^^です。 (ケリー)
2005-11-16 10:46:47
不調の時は無理しないでくみりんさん



【ブログ】よりも・ご自分の体が一番

プレッシャーにならない様にしてね



【シニャン氏】の身辺も色々動きだしましたね。

嬉しいけれど・超人気者になっちゃうと・・大好きなのにビミョ~

な・・気持ちです。



【恋人】では又違うお顔ネ

余計なお世話だけど・あの設定って歳・離れ過ぎじゃ

ないかい
返信する
ケリーさん (すみりん)
2005-11-16 11:35:31
私もです嬉しいんだけどちょっと複雑な心境です

恋人の歳の設定もそうですよ

私もそう思いました
返信する
Unknown (すう)
2005-11-16 13:07:26
くみりんさん、昨日は興奮しててごめんなさい



しかもわかりにくいなぁ…と持ってたんです。

innolifeでも観れるんですね! さすが、くみりんさん

実はわたしが紹介したところはMacではだめで

innolifeは大丈夫なんです(う、うちの場合はですが



でも、やっぱり年の差、私も気になります 
返信する
やっとこさ (きらら)
2005-11-16 13:40:09
自宅のマイパソはちょっとした骨董品・・・

そんなわけで、毎度のことですが噂のシニャンさん映像は見ることができずぅ

仕方ない、発売までおとなしく待つとするかー

と思っていたのですが・・・思ってはいたんですよ・・・

がしかし、“職場から”こそっと見てしまいましたー

もちろん、音は完全に無し。

シニャンさんの声、その他音声はひたすら想像、想像・・・ってことで。



さすがに、控えめに一回しか見なかったので

あいまいな記憶なのですが~

最初の森?を歩くシーンが好きでした

(着ている服も好みで♪)

それと・・・常々思っておりましたが、

韓国の方?キジュ?いやシニャンさん?はお手手をつなぐのがほんと好きだなぁと

まぁ、その他印象・感想はいろいろ持ちましたが、

一言で表すなら「こっ恥ずかしい

」の一言です、ハハハ。

わたし、恥ずかしがりなんで。

こんな反応をしてしまった私ですが、

これからもどうぞファンの端くれとしてよろしくお願いします。
返信する
すみりんさん^^ (ケリー)
2005-11-16 13:52:36
ありがとう。だよね~そう思うでしょ?

私は来日したとしても【お迎え】は無理そうだし

ひっそり・長~く・飽きるまで?ファンで

います

陰ながら【応援】して行きます。
返信する
時間の経過と共に・・・ (きらら)
2005-11-16 14:29:42
たった一回見ただけだから、

まだこんな反応でいられるのかも・・・

そう思い始めました。

繰り返し見ていたら、そのうち心がワサワサし出して

穏やかだった心の水面にさざなみが立つのかもしれませんね。

そしてやがては津波になって・・・



いろんな感情が押し寄せて来るのかも
返信する
Unknown (くみりん)
2005-11-19 14:06:00
すみりんさん&けいぞうさん

良かった~探すのって結構簡単で難しいんですよね・・でも~見れて良かった



naokirariさん(*^^)v

こんにちは!!ソクチャン見てますか~また、遊びに来てね



ケリーさん&すうさん!(^^)!

歳の差は・・きっと・・実生活もそうだから自然な姿を表現したかったんじゃないかな・・なんて~思いながら私は拝見しました



きららさん(^^♪

私も思います・・韓国の方は私の心を鷲づかみ!!お手手つなぎ~~



その後・・きららさんダイジョウブですか~~
返信する

コメントを投稿