CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

今日のヒョンビン君

2005-11-16 08:50:18 | ヒョンビン&私の名前はキム・サンスン
ビニ君にうつつを抜かしていては・・




そうは思うのですが・・・

こんな風に~ズキュ~~ンとされた日には・・

もう~うぅメロメロですって・・どんな死語じゃ

もしかすると・・ファッションショーに出るらしいです・・

読んでいても翻訳機では理解しきれないのですが・・

美男子がたくさんでるらしいです・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ぷらむ)
2005-11-16 15:17:24
くみりんさん、皆様、はじめまして。

ビニくん探訪の旅で、こちらにたどりつきました。

ぷらむと申します。

よろしくお願いします

現在は、サムスン後遺症と格闘中ですが、

私にとって、パリ恋、そしてシニャンssiは本当にいつまでも色あせることなく輝き続ける特別な存在です。

なので、愛しいシニャンssi&ビニくんがいっぱいの

こちらを知ったときは、そりゃもうお、狂喜乱舞でした

しばらく、コメントひかえておりましたが、やっぱり

この気持ちをお伝えしたくて、思わず、キーボード

たたいちゃいました。



それから、先日ティーンエイジャーの仲間入りをした娘も、くみりんさんのビニくんコーナーの大ファンです

今日のビニくんみたら、きっと骨抜きになっちゃう

だろうなぁ。。。

ふふふ、楽しみ、楽しみ



また、お邪魔させて下さいね。

返信する
私も(゜∀゜*)(*゜∀゜) (きんた)
2005-11-17 08:26:26
私も毎日のぞいてます



今日は、どんな「ヒョンビン」君かなあ~って



キム・テヒと共演した「携帯CM」が

すごく人気があるそうですね。



あんなかわいいお坊ちゃんに「ヌナ」なんて

呼ばれたいよぉ~、私も・・

返信する
携帯CM(*^^)v (きんた)
2005-11-17 08:29:26
http://blog.goo.ne.jp/kinta3901/e/df82911c48fe579c7672b9549a0309de



興味のある人見てね。



私のブログにリンク貼ってあります。



韓国まで

ビューん
返信する
Unknown (くみりん)
2005-11-19 13:54:22
ぷらむさん(*^_^*)

初めましてヨロシクお願いします

お逢いできて嬉しいです

宜しければ~私宛にしてみて下さいマセ

ビニ君がいっぱいをお教えいたしますので

返信する
きんたちゃん (くみりん)
2005-11-19 13:56:09
携帯の画像載せるか・・これにするか悩んだの~これにクラクラしちゃって



ヌナ・・言われたいのぉ~~



ビニ~~
返信する

コメントを投稿