CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

最近購入しておススメな一冊

2006-03-29 17:59:31 | Weblog


まず、第一弾!!
20世紀の経営思想界をリードした知の巨人と言われた
ピーター・F・ドラッカーという方の書籍です。
経営とか、関心ない方も多いかと思いますが・・・
何故か??私はこういった類が好きで・・・
でも、難しくてなかなか読みきれるまではいかず・・・状態でしたが
この本は女性でも読みやすくて1時間程度で読みきれる本でしたので
ここでもご紹介してみました。
そして・・・なかなか画像を持ってくることが難しいのでアマゾンさんの
良く分らないのですが・・登録し画像つきでお知らせできました。
このドラッカーという方は、95歳まで生きた方で、日本の経済の
事も色々書いてありました。

う・・・画像が上手く貼れませんので・・仕事から戻り再挑戦しますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭を働かせてみようかな^^ (ケリー)
2006-03-29 22:23:49
くみりんさん・こんばんわ



難しそうなですね

最近は簡単な方へばかり走る私・・

シニャンssiの『恋人』でさえ・・いっぱいいっぱい

でしたから(笑)・・



でもたまにはをひもといてみましょう~と思います



最近は時間を決めて姑のご飯を作らなくては

ならなくなり・・メニューに行き詰まってます



今更ながら料理本が必要なケリーでした
返信する
ケリーさん (くみりん)
2006-04-03 03:18:04
駄目です・・(-_-;)

ここでは写真がアップできませんでした

なので~新しい方で載せました。



そういえば・・・

最近好評だったのが~菜の花(青菜)の煮浸しです。

青菜なら何でもOKです~まず、茹で水気を絞っておきます。(食べやすい大きさにカットも)

そして~かつおだし・酒・めんつゆで汁を作ります。★めんつゆを入れる前にきのこ・油揚をいれ火が通ったらめんつゆを入れさらに味を染み込ませる。

そして~味がしみたら青菜を入れ冷蔵庫で冷やしておく~出来上がり



2日間くらいは余裕で美味しく食べられました
返信する

コメントを投稿