CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

ジフニの件で補足ですが・・。

2009-04-27 02:22:19 | チュ・ジフン

 

色々なお話の中で・・・

ジフニが日本に来た時にジフニ自身で密輸したと

一部でいわれていますが、詳細はまだ国が違うので

全てハッキリしていませんが、ジフニは日本で服用したのではなく

韓国で、お酒に酔った時、クラブや自宅で昨年2~3回服用したと

言われています。

日本にファンミとかで来日して、プライベートで日本に遊びに来て

服用したと言うのでは、今の所ありませんので(・・;)

 

本来なら、もっと正確な事がわかったら記事にしようかとも

思いましたが・・・

今回は、日本のマスコミも取り上げてしまったので

100%のハッキリした記事ではないけど

アップしたと言う経緯をご理解ください。

 

4月26日21時のMBCのニュースでも放送されて

います。ここでは動画もあるのでご覧になれる

環境の方はご覧になられたら良いかと思います。

 

動画の横の文章、翻訳機にかけました。↓

赤い文字の部分が特にジフニに関する事だと思われます。

 

人気俳優兼モデルチュジフンさんなどが

麻薬を投薬した疑いで警察に摘発されました.

警察は掛かり合った芸能人たちが

7~8人もういると思って捜査しています.
キムチュン席記者です.

◀VCR▶

映画とドラマに出演して人気をあつめた俳優チュジフンさん.
チュさんは去年 3月と 4月二度

モデル 26歳イェ某さん家で

麻薬を投薬した疑いで警察に非拘束立件されました.

◀SYN◆ 警察関係者

"お酒を飲んで酔った状態で(イェさん)家に行ったんです.

初めには否認したが申し訳ないとそうしてから暮し次第に話したんです."

麻薬密搬入にも芸能人が動員されたと警察が説明しました.

助演級俳優ユン某さんは

イェさんなどから受けたお金で日本で麻薬を求めて

下着などに隠して持ちこんで売るとか投薬した疑いを受けています.

ユンさんが 14回にわたって持ちこんだ麻薬は

幻覚剤であるエクスタシー 280余錠と

動物痲酔剤であるケタミン 280グラム.

◀INT◆ 被疑者ユン某さん

"(量が多いですが?)


分からないです.悔しいです.

体が痛いんですよちょっとなにとぞです."

芸能人が直接麻薬を持ちこんで販売した事実が

初めて摘発されながら芸能界はぐっと緊張しています.

◀INT◆ 芸能界関係者

"しっかりしているのは分からないがする子供達たくさんいます.

クラブで遊んでみるとそんなこと一度加えれば

気持ちアップされて(もっとよくなって) そうだから."

警察はイェさんとユンさんなど 2人に対して

逮捕状を申し込んだし,芸能人が 7~8人もう掛かり合ったと

捜査を拡大する方針だと明らかにしました.

[ニュースデスク 2009-04-26 22:32] 

 

数日後になれば、今のジフニの状況や

いろいろな事は(日本でのファンミの件等)

詳細が決まると思われます。

 

2~3度以上して居なければ、昨年の事になるので

どうなんでしょうね・・・。

 

 

でも・・・

あんな天然ヨイコ全開のジフニ。

こんな事を更新している自分がいるだなんて・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿