CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

公式日本サイトOPEN~!!!していました~♪ 

2005-05-03 02:16:30 | パク・シニャン
先程書き込み・・・の前にもう一度だけ~~

行ってみると

OPENしていました~シニャンシーサイトが(^^)

とても素敵なサイトで・・・時間の経つのも忘れ

居心地の良い所です~静寂な時間が流れている感じです

シニャンシーの選んだ絵・本・言葉・家具・・・

良いです~本当に良いです~最高です~


コメント戴いてお返事出来なかったものは・・
    明日させて頂きますヨロシクお願い致します

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝OPEN (tokotoko)
2005-05-03 02:53:17
くみりんさま~

OPENしても見れない悔しさ(>_<)

モバイルから書き込みしてみました!

パソ\コン買おうかしらん…
返信する
すいません (tokotoko)
2005-05-03 02:57:22
モバイルからちゃんと送れないようで…ごめんなさい(;_;)
返信する
私も気になって・・・ (beck)
2005-05-03 03:08:04


 くみりんさん、私も気になって何度となくサイトの往復してたんですが、オープンしてましたね。



 2時前に行って見たら、【Favorite】が見れたんで瞬間・・・やった~って思いました。思えば、3/25から長かったですね。

 

 ★愛のある場所 心の伝わる空間★・・・・・素敵、素敵!

 楽しみが、また一つ増えました。ここは、彼の来日が待ちどうしいで~す。 
返信する
ほんとに素適 ! キャ~! (Yaーya)
2005-05-03 11:56:19
こんにちは。

ともかく素適です、どれもこれも・・・

シニャン氏は詩がお好きですね。 心に沁みる言葉です。artの選択も私の好みです

これからが楽しみ、歌もあったので シニャン氏生声でのメッセージもあっていいなと(ハングル解らないけど 声を聞きたいし)思ってます
返信する
素敵ですよね~~ (くみりん)
2005-05-03 14:07:48
tokotokoさ~ん

見れましたか~~??

見れたことを祈ります~



beckさ~ん

良いですよね~

私が以前毎日伺っていた某公式の様にならないで欲しいな~と思いました。とても、悲しかったから・・



Ya-yaさ~ん

全てこのガサツな私でさえ知的な気分にさせて戴ける素敵なサイトですよ

シニャンシーの手紙も届くかな・・・日本語で有り得ないか・・
返信する
はじめまして (☆よっぴー☆)
2005-05-03 14:49:14
こんにちは!!いつも楽しく拝見させていただいてま~す!!今日はどこのサイトに行ってもすっごい盛り上がりですね~☆ホントうれしくなっちゃいます♪またチョクチョクお邪魔させてくださいね
返信する
返事まってま~す (☆よっぴー☆)
2005-05-03 21:17:36
皆さんのこといろいろときかせてもらいたいのでこれからもよろしくおねがいします!!
返信する
よっぴーさん (くみりん)
2005-05-04 03:27:17
はじめまして

いらっしゃいませ~



公式良いですよね~



そうですか・・どこも盛り上がってますか~(^^)

今、仕事から戻ってきまして・・

これからお邪魔しに行ってみようかしら・・



よっぴーさんこれからも遊びに来て下さいマセね
返信する

コメントを投稿