CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

キジュとテヨン(*^^*)

2005-05-03 01:04:25 | パリの恋人
Kissシーンで顔を隠している二人って

何だか嬉しくなってしまいました

今日は久々ユックリとしていて(1日の午後からウトウト以外

寝ていませんが・・

せっかくの休みだから~とアレコレしている内にこんな時間でした

公式頑張ろうかとも思っていましたが・・・

まだ、3日になったばかりだから~まずにしました^^

起きてから

シニャン作品・・・残すは・・・とうとう~

ユリとプアゾン・・・モーテルカクタスは見たのでいいかな・・・

後、四人の食卓のみです


今日一日皆さんとお話出来てとても

嬉しかったです~

では~また~おやすみなさい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2005-05-03 01:42:06
見た瞬間、笑ってしまいました!!

本当に可愛いく素敵なおふたりです

お似合いのカップルですよね~

パリ恋って・・・・・・いいですよね~(しみじみ

返信する
素にもどってました! (beck)
2005-05-03 04:26:00


  SBSの授賞式の中での、”Kiss"シーンベスト10なる物ですよね、くみりんさん。?



  確かNo,1は、バリの出来事でした。

  私の感想は、キジュssiとテヨンのぶちゅ~が一番ですね。

  それに、何といっても”シニャンssi”の手がいいわぁ~。  あぁ~、私もあの手でさわられたい・・・ってあやし~い妄想に走ってました。



  Ps 照れた2人がいいですね。 
返信する
まこさん♪&beckさん♪ (くみりん)
2005-05-03 13:57:09
まこさん

良いですよね~~パリ恋って

いまだに、飽きることなく日々精進しています・・・って何をだろう



beckさん

はい。おっしゃる通りです

そういえば・・T・クルーズも先日TVで恋人とkissする時あんな感じでしたね・・恥ずかしいです~
返信する

コメントを投稿