CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

星を取って&シン・ドンウク&ユン・サンヒョン

2010-02-02 20:20:15 | 韓国ドラマ

韓国ドラマです。

SBS月火ドラマ『星を取って』

今、ハマってます

 

チン・パルガン(チェ・ジョンウォンちゃん)

別名「いてもいなくてもいいMissシン」


職業:JK生命のFC(業界関係者や顧客が粘りの

保険会社と呼ぶくらい、保険勧誘員たちの

粘り強い販売能力で持ちこたえている

この会社で実績最下位のチン・パルガンが

5年も持ちこたえているということは明らかに

彼女の能力だ。

粘り一つでは他の追従を許さない

不屈の韓国人とでも言おうか)・・・

だそうだ(笑)

 

ウォン・ガンハ役のキム・ジフンssi

JK生命保険社の顧問弁護士。


性格:北極の氷も私の前では申し訳ないと

頭を下げて背を向ける。

なぜかと尋ねるな。生まれつきそうだから。

同情のない世の中に同情心なく

生まれたのは罪ではない。

恥ずかしがることでもない。

世の中の関心を引こうとする全てのものが面倒だ。

出生の秘密によって氷の塊のように冷たい感性の所有者。

 

■ウォン・ジュンハ役のシン・ドンウクssi

JK生命のシステム支援部チーム長。


性格:北極の氷も溶かすことができる

程多情多感だと言われると照れくさいが、事実だ。

世の中で一番嫌なことは冷たい人間と言われることだ。

そう言われないために、時には疲れていても

忍耐強くすべての人に親切にする。

親切、それはたいしたものでない。

他の人たちの話を聞いてあげること。

人間は皆、自分の話を話したい欲望がある特異な動物だ。

その欲望に私は徹底的に順応して生きてきた。

なぜ? 私の父親がそのような人ではなかったから。


というような感じの主人公なのですがーー

ガンハも中々、見るに連れイインデスが・・

私はジュンハにハマってます

シン・ドンウク君可愛い~(©^∇^©)

現在、8話まで視聴しました。

早く9話~が見たい!!

きっと・・

彼は悲しい役なんだろうな・・

何故だかパリ恋が浮かんできます(-_-;)

 

 

本当はね~昨年ウネちゃんのドラマ

「お嬢様をお願い」(KBS)に出ていた

ユン・サンヒョンssiが今来日して居るから

記事にしようと思ったんですが・・

星を取っても面白いので2つ記事にしました


 

サンヒョンssiがアメブロでブログもしてて

今~お気に入りなんです

http://ameblo.jp/ysh0921/

 

応援してあげて下さい~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿