県内最大級・甲州唯一の日本プロボクシング協会公認・山梨県K.T.Tスポーツボクシングジム

スポーツジム感覚で楽しめるボクシングジム。減量のプロ、ボクサ‐のダイエット方を伝授。山梨県アマチュアボクシング連盟加盟。

山梨県K.T.Tスポーツボクシングジム公式ブログ・・・ オーナー日記「 無謀な日帰り小冒険 」

2021-06-19 12:00:00 | 内藤オーナー日記

たまにゃK.T.T士魂号(ホンダジョルノ50cc)の

エンジンをかけてみっかぁ

セルスイッチON

「うんともすん」ともいわんじゃん

1年も放ときゃぁ

ほりゃぁほうさなぁ

バッテリーもあがっちもうさぁ

ふんじゃぁキックでかけるじゃん一発

バッテリーの充電がてらどっか行ってみっかぁ・・・

ふんじゃぁIZOO(河津の爬虫類園)でも行ってみるじゃん

まだ9時だから明りぃうちにゃぁけぇってこれるらぁ

やっとIZOOに着いたぁ

結構しんどかったわぁ・・・

へぇ13時半じゃん

ふんとじゃぁ、ゆっくり観てぇけんど

取り敢えず速攻観するじゃん

うぉ!いたいた

話題のアミメニシキヘビ

やっぱでっけぇ

やっぱゾウガメはいいねぇ

気持ちを癒してくれるもんなぁ

 

まだちょこっと時間あるから

白浜まで行ってみるじゃん

へぇセルでかかるらぁ・・・

まだ「うんともすんとも」いわん?

ふんじゃぁキックで

免許取ったばっかにオヤジの軽っトラで

ブイブイ?言わせながら来たっけなぁ

いやぁ懐かしぃねぇ気分最高

さぁ気合入れてへけぇるじゃん

 

倒れこむようにに着いたのは夜8時半

無謀な日帰り小冒険旅終焉

 

あとがき

上記は先週の出来事ですが

帰り道が超大変でした。

途中、肩痛で首が回らない事態になり

道沿いの宿に緊急宿泊しようとも

どこも空き部屋は無

バッテリーも充電できず

ライトが暗くて

更に追い打ちをかけたのは寒さ

夏装で出発したのが最大の失敗

夜の篭坂越えはノックアウト寸前

家のドアを開け倒れこんだ俺を見た女房の一言

「バカじゃない」

本当に過酷な一日でした。

 

追伸、今旅には記事にできないSNS炎上級の驚きの秘話があります。

知りたい方は口伝にてお教えします。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ジムを選ぶ際のご参考に

 

見学者・体験者・入会者の声はこちら

 

ジム生の声はこちら

 

スタッフの声はこちら

 

毎週月曜日PM7:00~7:30はLIVE配信・中継はこちら

 

山梨県K.T.Tスポーツボクシングジム練習風景

 

 

練習コース&費用

 

お得な入会金半額フォーム

 

アクセス・お問い合わせ先

 

JR酒折駅徒歩10分

 

山梨学院大学徒歩5分

 

山梨大学5キロ

 

〒400-0815 山梨県甲府市国玉町1143

 

 055-228-1544 

 

FAX 0555-24-4236

 

メール naitou@iris.ocn.ne.jp

 

山梨県K.T.Tスポーツボクシングジム

 

ボクシング・格闘系アクセサリーショップ Diamond富士

 

担当:内藤

 

 

 

Qtwy_4_3



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨県K.T.Tスポーツボクシン... | トップ | 山梨県K.T.Tスポーツボクシン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

内藤オーナー日記」カテゴリの最新記事