県内最大級・甲州唯一の日本プロボクシング協会公認・山梨県K.T.Tスポーツボクシングジム

スポーツジム感覚で楽しめるボクシングジム。減量のプロ、ボクサ‐のダイエット方を伝授。山梨県アマチュアボクシング連盟加盟。

めざせ 仮面ライダー(腹筋)

2008-10-03 18:06:33 | 練習生日記
会長・・・インストラクターが教えてくれた腹筋を家で試してみました。今・・・自分なりにしてる腹筋プラス
足漕ぎ&ひねりをいれたのです。
結果は・・・足漕ぎ&ひねりタイプはまともに30回と出来ませんでした(T T)腹が痙攣を起こしそうに
なるんです。そこで・・・椅子に座って同じように足漕ぎ&ひねりをしたところこちらは寝てるよりかは楽に出来ます。
堅い材木で出来てる椅子?のがより固定されて良いのとあとケツが動きで痛くなってきますから薄いクッションなんか
あるとベストですね・・・。
いずれにしてもこの腹筋方法・・・かなり効きますね(笑)
ナイト芦澤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出稽古 | トップ | KIDSボクシング熊谷大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習生日記」カテゴリの最新記事