県内最大級・甲州唯一の日本プロボクシング協会公認・山梨県K.T.Tスポーツボクシングジム

スポーツジム感覚で楽しめるボクシングジム。減量のプロ、ボクサ‐のダイエット方を伝授。山梨県アマチュアボクシング連盟加盟。

本日の試合 渡辺日記

2009-06-21 16:58:21 | トレーナー日記

こんちわ、
トレーナーの渡辺です。

今日、太郎の試合に行って来ました。

試合の内容は、お互いの闘志が、見えて良かったと思います。

まず、1Rは、良い感じで太郎のパンチが当たり、ダウンをとれると思う場面も有ったんだけど、相手選手の、倒れない気持ちが、強く、そのラウンドは、終わってしまいました。

良し、今日は、行ける
と思ったんですけど…

残りの、ラウンドは、太郎の悪い所が、少しずつ出てしまい、3R終盤、ダウンを取られてしまいました。

今回の試合を見て、太郎は、成長しました。でも、相手選手の経験と負けない気持ちが、太郎より上を行ってたって事だと、思います。
太郎の、パンチを貰って、なおも、前に出る気持ち、そして、太郎の距離に、させないと言う、試合運びの上手さが、勝敗を、決めたと思います。

結果、判定で、太郎は負けましたけど…

採点表では、結構割れてたそうです。

今日、太郎の為に応援に来てくれた、父兄とジムのみなさん、本当に、ありがとうございました。

次も、また、太郎の応援をヨロシクお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小山田太郎(東海大甲府)判... | トップ | 本日の試合 内藤日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーナー日記」カテゴリの最新記事