県内最大級・甲州唯一の日本プロボクシング協会公認・山梨県K.T.Tスポーツボクシングジム

スポーツジム感覚で楽しめるボクシングジム。減量のプロ、ボクサ‐のダイエット方を伝授。山梨県アマチュアボクシング連盟加盟。

キッズボクシング関東大会in横浜

2009-03-30 22:13:13 | トレーナー日記

Hikaru

試合前・・・・・きんちょう~

 結果・・・・・・判定勝ち

  後・・・・・・ちょっとよかったby輝

久しぶりです。渡辺です。
3月29日、横浜でキッズ大会が、有りました。
その報告を、一人づつお話為たいと思います。
まずは、輝からだけど、
最初見た時は、大丈夫かなって思いました。かなり緊張している感じで水も飲めない状態で、少し不安が有ったけど…違いました。

輝は、自分で、モチベーションを上げて、リングに立ちました。

その結果、本来の輝の、ボクシングを見せてくれました。

得意の左、しかも、トリプル、そして強い右ストレート、一発一発が、強く打てる様になったのが、成長したなと思いました。

今日は、合格です。

Kai

試合前・・・・・とりあえず勝ちたいです

 結果・・・・・判定勝ち

  後・・・・・・今までで一番良かったと思います。by魁

次に、かい。
今日のかいは、何も言う事は無いです。本来の、かいの、ボクシングを、見せてくれました。

スピード、タイミング全て、100%でした本当に、綺麗な形の、ボクシングを見せてくれました合格です。

Yusuke

試合前・・・・・負けてもいいから全力でがんばります。

 結果・・・・・判定負け

  後・・・・・・試合をやってみて負けて悔しいからつぎはもっといいコンディションで頑張ります。by雄介

そして、ゆうすけ
ゆうすけは、今日が、デビュー戦だったけど、良く闘いました。

相手が、サンスポーなのに、ゆうすけの絶対負けないって言う気の強さが、あのボクシングを見せてくれたと思います。

正直、サンスポー対策を、教えて無いのに、良くあそこまでやりました。試合には、負けたけど、気持ちは、勝ってたと思います。

今日の試合を見て、まだまだ伸びると、思います。

合格です。

Kousuke

試合前・・・・・絶対勝つ

 結果・・・・・判定負け

  後・・・・・負けちゃった、自分の練習不足です 次は頑張りますby浩佑

こうすけは、う~ん
今日の高助は、相性が悪かったと言うか、大分闘いずらかったと思います。

まず距離が、合わずこうすけが、打てば、腕が絡むと言う事の繰り返しだったけど、試合の内容は、良かったと思います。

何故かと言うと、打ち合いになっても、下がらないって事と、片方の腕が絡んでも、もう片方の腕で打ちに行ったって言う闘争心が、良かったと思います。

試合は、負けたけど、内容は、紙一重の内容だったと思います。

こうすけも合格です。

Yosimatu

試合前・・・・・身になる試合をしたいです

 結果・・・・・判定勝ち

  後・・・・・勝ててよかったですで、次も勝ちますby吉松

吉松は、
身長差が有りながら、得意のスピードと、打った後相手の正面に立たないと言う事とカウンターのタイミング、上下の打ち分けが凄く良かったです。

かなり吉松のボクシングが、出来てきたと思います。

だから、吉松も合格です。

Tarou

試合前・・・・・かっこよく勝ちます

 結果・・・・・判定勝ち

  後・・・・・中学校最後の戦いすごく楽しかった 高校行っても頑張りますby太郎

そして、最後に太郎です。

太郎は、キッズ大会最後の試合だったけど、ボクシングを初めてから今日までの、成長をちゃんと見せてくれました。

スタッフの言葉を良く聞き、良く動いてくれました。そう言う試合運びが、出来る様になったのが、凄く成長したなと思いました。

慌てず、冷静に、絶対勝つ、気持ちの成長が良かったです。太郎も合格、そして太郎、キッズ大会、卒業おめでとう。


今回のキッズ大会は、凄く良いものを、見せてもらいました。大会に出た6人の頑張り、成長が、目に見えて分かり、他には無いボクシングスタイルで、闘い抜いた事が素晴らしく良かったです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠藤です。 | トップ | 本日のブログはお休みです »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高校に行ってもボクシングがんばるんでご指導よろ... (太郎)
2009-03-31 01:56:01
高校に行ってもボクシングがんばるんでご指導よろしくお願いします★

ちょっと1つだけいいですか?
僕だけ合格って書いてなかったです(笑)
返信する
関東大会?先週夕方の[E:tv]でキッズボクシングの... (山梨アマチュアボクシングの関係者)
2009-03-31 15:33:29
関東大会?先週夕方の[E:tv]でキッズボクシングの全国大会に出場するニュースを見たのですが本当はどちらなんですか?


返信する
あれ[E:sign02] 関東大会[E:sign02]全国大会[E:sig... (キッズ後援会)
2009-03-31 23:38:13
あれ[E:sign02] 関東大会[E:sign02]全国大会[E:sign02]

この前のテレビでは、全国大会って言ってたけど…[E:sign02]
関東大会[E:sign02]だったんですか[E:sign02]
返信する
今回の大会は関東エリアにしか伝えてない大会です... (kttジムの内藤です)
2009-04-02 23:28:31
今回の大会は関東エリアにしか伝えてない大会です。もしそのような報道がなされたならば今大会の通知をしてないJKBAの関係者に対して誤解を生むことになってしまいますので山梨県のJKBAの理事として調査いたします。
返信する
「太郎、渡辺さんに聞いてくりょう」 (内藤)
2009-04-02 23:36:24
「太郎、渡辺さんに聞いてくりょう」
返信する

コメントを投稿

トレーナー日記」カテゴリの最新記事