県内最大級・甲州唯一の日本プロボクシング協会公認・山梨県K.T.Tスポーツボクシングジム

スポーツジム感覚で楽しめるボクシングジム。減量のプロ、ボクサ‐のダイエット方を伝授。山梨県アマチュアボクシング連盟加盟。

K-1ワールドMAX

2009-10-27 11:43:13 | 内藤オーナー日記

昨日行われたK-1ワールドMAX

残念ながら後輩の渡辺選手は

惜しくも判定負けを喫してしまいました。

言い訳はしたくないのですが

1Rのスリップは完全にダウンだと思ったのですが

皆様はいかがでしょうか?

まぁ、結果が出てしまったので仕方ありませんが悔やまれる試合です。

渡辺選手おつかれさまでした。

私はキックに頼らず自分の戦い方を貫く渡辺選手を

これからも応援し続けたいと思います。

リングからのメッセージブランド Sugar Ray Angel

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日25日(月)は自主練習で... | トップ | 31日(土)・1(日)新人戦... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会長[E:up]応援・・・お疲れ様でした[E:sign03]結... (ナイト芦沢)
2009-10-27 13:31:51
会長[E:up]応援・・・お疲れ様でした[E:sign03]結果は残念でしたが会場の盛り上がりは毎回NO1[E:flair][E:shine]ですね(笑)
今回は綺麗に一久コールも聴こえ見てて気持ち良かったです[E:eye]・・・1Rスリップダウンというジャッジでしたが不可解でしたね[E:down]上松戦を思い出しましたよ[E:impact]
どーもジャッジメントに恵まれないハードラック[E:annoy][E:annoy][E:annoy]次戦は完ぺきなKO[E:punch]で又、スカッとさせてもらいましょう[E:smile]俺も応援してます[E:happy01]
魔娑斗も谷川EPも、また「渡辺選手の試合が見たい」って言ってましたからね[E:scissors]
アドレナリン逆流しまくりなんで今夜、練習行きます~(笑)
返信する
評価が下がらなかった事が救いですね (内藤)
2009-10-27 14:42:39
評価が下がらなかった事が救いですね
返信する

コメントを投稿

内藤オーナー日記」カテゴリの最新記事