県内最大級・甲州唯一の日本プロボクシング協会公認・山梨県K.T.Tスポーツボクシングジム

スポーツジム感覚で楽しめるボクシングジム。減量のプロ、ボクサ‐のダイエット方を伝授。山梨県アマチュアボクシング連盟加盟。

松本選手スパーリング終了

2008-07-28 22:08:06 | 内藤オーナー日記

スパーリング最終日は4回戦の選手と4ラウンドアマチュアの選手と2ラウンド計6ラウンドで終了しました。

全体的に出来は良かったと思います。

パートナーを務めてくれた選手、三津山ジムの方々には本当に感謝しています。ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワ、ツー!! | トップ | 横浜キッズボクシング大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松本選手!明日の試合は絶対 勝って下さい! (練習生の友人K)
2008-07-31 09:25:48
松本選手!明日の試合は絶対 勝って下さい!
僕の友人もKTTの練習生です。時々ジムの話しもしてくれるのですが!「松本選手は 凄い」なんて話しもしてくれます。
そんな 凄い松本選手が沢山 練習したんだから!絶対に勝てます!

相手も同じ人間なんだから!気持ちで負けなければ!実力の差なんてないと思います!

明日は 友人も応援に行くと言っていますので
是非! 頑張って下さい!

PS
素人がわかったような事言ってしまいすみませんでした。
僕も陰ながらですが応援しています。
返信する
俺の大事な悪友Kさん・・・コメントありがとうござ... (練習生 芦澤)
2008-07-31 23:09:49
俺の大事な悪友Kさん・・・コメントありがとうございました[E:sign03]松本選手も絶対に勝つ[E:punch][E:sign03]と私も確信しております[E:happy01]
本当はKさんと応援に行って燃えたかったのですが今回は我慢します(笑)[E:note]


>素人がわかったような事言ってしまいすみませんでした。


Kさん・・・どこが誰が素人ですか?(笑)今度、きついローを教えてください[E:notes]

返信する

コメントを投稿

内藤オーナー日記」カテゴリの最新記事