県内最大級・甲州唯一の日本プロボクシング協会公認・山梨県K.T.Tスポーツボクシングジム

スポーツジム感覚で楽しめるボクシングジム。減量のプロ、ボクサ‐のダイエット方を伝授。山梨県アマチュアボクシング連盟加盟。

小日向佑太

2009-02-13 00:27:20 | 練習生日記

ボクシングを始めた頃は、「どうせ続かないから」と思って、練習も適当にやっていました。

初めてスパーリングでは、「絶対に倒してやる」と思い臨みましたが、パンチが全く当たらずボコボコにされてしまいました。

それから今まで 「このままではいられない」という気持ちでやってきました。

いろいろな強い人とスパーリングしをていくうちにいつの間にか「プロになりたい」から「絶対になるんだ」と気持ちが変わっていきました。

プロテストのスパーリングは納得できるものではなかったのですが、なんとか合格することができました。

試合では自分の力を全て出して勝ちたいと思いますので応援よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の出来事 | トップ | 嫁はんの誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習生日記」カテゴリの最新記事