県内最大級・甲州唯一の日本プロボクシング協会公認・山梨県K.T.Tスポーツボクシングジム

スポーツジム感覚で楽しめるボクシングジム。減量のプロ、ボクサ‐のダイエット方を伝授。山梨県アマチュアボクシング連盟加盟。

本場アメリカのパンチ

2008-08-08 21:55:59 | 内藤オーナー日記

KTTジムグローバル化開始!?本場アメリカから女性ボクサー来館。

ミットを持ちましたが、うちのプロ連中顔負けのパンチを繰り出しました。

今日はミットだけでしたが、スパーリング楽しみです。

それにしても練習生の英語力の無さに驚愕・・・!!!!

またのお越しお待ちしておりま~す。

他にも外国人の方大歓迎。もちろん日本人も

オレも英語やらないと・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再チャレンジ 和美 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会長[E:sign03]いよいよKTTもインターナショナル化... (ナイト芦澤)
2008-08-08 23:18:32
会長[E:sign03]いよいよKTTもインターナショナル化ですね[E:happy01]確かにミット打ち拝見してましたがハンパじゃねえ~(笑)
今度9時からは英語レッスンてのはどうでしょうか(笑)[E:sign02][E:note]野島プロとも話してたのですが絶対に選手皆さんのアメリカ進出に役立ちますよね~(笑)[E:smile][E:good]
来週は「簡単英語」みたいなブック[E:book]を持っていきますからレッスンをお願いしたいです(笑)
一石二鳥のKTT最高!![E:lovely][E:dollar]
返信する
英語力ですか…[E:coldsweats01] (工藤さん)
2008-08-09 22:37:17
英語力ですか…[E:coldsweats01]
会長さん[E:paper][E:flair]
現役学生さんが[E:sign05]
沢山 いるじゃないですか[E:smile][E:cherry]

ちょっと、心配だけど[E:wobbly][E:sweat01]

だけど[E:up]
今から みんなで頑張れば[E:rock][E:shine]
太郎くんが 高校受験のときには[E:happy02][E:thunder]
ペラペラですよ[E:danger][E:bleah][E:danger]

頑張って下さいね[E:bleah][E:note]
次に逢った時の[E:catface][E:bomb]
みんなの英語力[E:pencil][E:impact]
楽しみにしています[E:confident][E:heart04]

私にも[E:coldsweats01]
教えて下さいね[E:wink][E:clover]
返信する

コメントを投稿

内藤オーナー日記」カテゴリの最新記事