県内最大級・甲州唯一の日本プロボクシング協会公認・山梨県K.T.Tスポーツボクシングジム

スポーツジム感覚で楽しめるボクシングジム。減量のプロ、ボクサ‐のダイエット方を伝授。山梨県アマチュアボクシング連盟加盟。

山梨県K.T.Tスポーツボクシングジム公式ブログ・・・ 最終出稽古

2011-07-11 21:34:23 | トレーナー日記

P1010880

こんちわ~

トレーナーの渡辺です。

土曜日に小日向のスパーリングに、行ってきました。

今回の小日向は、だいぶ良い感じになってきたかなぁ

って、感かな

日増しに集中力が、出て来てるし、ちゃんと自分がやる事を理解して、スパーリングをしてる感じに思いました。

試合まで後、1ヶ月

小日向は、どんどん成長してますよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

山梨県K.T.Tスポーツボクシングジム練習風景

練習コース&費用

お得な入会金半額フォーム

T∀RO3

アクセス・お問い合わせ先

JR酒折駅徒歩10分

山梨学院大学徒歩5分

山梨大学5キロ

〒400-0815 山梨県甲府市国玉町1143

 055-228-1544 

FAX 0555-24-4236

naitou@iris.ocn.ne.jp

山梨県K.T.Tスポーツボクシングジム

ボクシング・格闘系アクセサリーショップ Diamond富士

担当:内藤

Qtwy_4_3

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨県K.T.Tスポーツボクシン... | トップ | 山梨県K.T.Tスポーツボクシン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイッチ入った良い顔になってきた[E:smile]あとち... (ナイト芦澤)
2011-07-11 22:43:41
スイッチ入った良い顔になってきた[E:smile]あとちょっとやね[E:good]しかし、とても気になるのが横に見える黄色い袋なんだけど[E:coldsweats01]ま、まさか・・・[E:happy02]必殺・・・(笑)
返信する
三津山ジム様 (内藤)
2011-07-12 00:15:10
三津山ジム様
約1ヶ月に渡る出稽古ありがとうございました。
そして、スパーリングパーートナーを務めてくださった尾形選手には本当に感謝しています。
試合頑張ってください。
応援しています。
返信する
さすがナイト芦澤様・・・鋭いですね[E:sign03] (コヒナタ)
2011-07-15 21:33:06
さすがナイト芦澤様・・・鋭いですね[E:sign03]

そう何を隠そう、あの袋は甲府市の指定ごみ袋です(笑)[E:sign03]

すみません。ごみ袋にはごみを入れるよう気をつけます!



返信する

コメントを投稿

トレーナー日記」カテゴリの最新記事