BYJ通信♪

2006年08月29日 23時41分53秒 | Bae Yong Joon
たった今、帰宅しました~~~♪
そして真っ先にやったのは、日本公式に登録している、
メールアドレスのメールチェック(笑)

今月のBYJ通信無事到着♪

「高矢禮(ゴシレ)」とか日本来日スペシャルで見ごたえ充分で
とってもうれしかったです

今日はスペシャルディナーに当選しなかったので
予定通りライブに行ってきました(笑)
<それも4日連続の2日目

スペシャルゲストがコブクロだったので
お徳度満点で楽しい夜でした。

ではこれから(これからかよっ)
ギリギリですがヨンジュンシお祝いケーキを少しだけ食したいと思います
<お取り寄せで本日着にしたので・・・♪

それでは皆様も良い夜を♪
おやすみなさいませ~~~

ランキングに参加しています。応援お願いします♪
人気blogランキング 週刊!ブログランキングくつろぐ

高句麗好太王〈上〉

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る
April Snow/再会 さいたまスーパーアリーナ・イベント スタンダード版 (初回限定生産)

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
四月の雪 ディレクターズ・カット完全版 (初回限定生産)

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
ペ・ヨンジュン アジア・ツアーDVD(仮)

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

キーイーストの株が買える、イートレード証券の資料請求はこちらから♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こぶくろ (peko430)
2006-08-30 21:40:37
ライブ三昧でいいですね。昨日は、こちら関係のブログにも、タイムリーな写真(メタセコイヤの並木道のような)UPして下さってて,話題となりました。  ところで、コブクロ といえば、関西ローカルの「ちちんぷいぷい」で、番組あげて応援してて、それからメジャーになったんですよ。あの何年か前の時も、凄く声量があって、上手だな~っておもいましてよ~。どなたのライブのゲストだったんでしょう、お得すぎですね~。
返信する
ライブ三昧。 (ksyk5050)
2006-08-31 14:55:37
peko430さん♪



コブクロ、シークレットゲストだったのですけど、とてもよかったです

ちなみに行ったのはALFEEの坂崎さんの「お台場フォーク村」というテレビの公開録画を兼ねたライブで

月曜から4夜連続なんですよ

4日行っても1200円×4でとってもお得なんですけどね。

連日22時近くまでライブで楽しいけど体力ぼろぼろです(汗)
返信する
ALFEE (peko430)
2006-08-31 18:17:55
いいな、いいな、ALFEE大好きなんです。CDなかった?時代は、NHKFMで45分間の特集番組でカセットに、録音(ふるい)したものです。桜井氏の、声量のあるところ、好きです。

ksykさん楽しいことは羨ましい限りですが、くれぐれも、お体たいせつに

返信する
びっくり! (ksyk5050)
2006-09-01 00:08:26
peko430さん♪



どこまで好みが似ているんでしょう?!

びっくりしました~~~~。

そして今夜も午前様でした
返信する

コメントを投稿