ヨンジュンシと同い年のポートワイン!

2006年08月29日 15時10分25秒 | Bae Yong Joon
日本公式ページ、ご覧になりましたか?
ゴシレのヨンジュンシがステキですよ~~~~~

またまた限定モノが発売されるそうですね・・・

BAE YONG JOON DOW’S 1972 COLHEITA Limited Edition
DOW’S 1972 COLHEITA Limited Edition
限定1972セット
【セット内容】
・1972年物ポートワイン(DOW’S 1972 COLHEITA )1本
・RIEDEL社製クリスタルポートワイングラス1客
・特製木箱
価格:39,900円(税込)送料、手数料込み
発売日:9月下旬予定
引用元:ネットワインホームページ

プレミアグラスにもワインにも興味はありますが、
あまりのお値段に手が出ませんっっっ。

もし、ご購入された方がいたら
写真だけ撮影させてくださいっ>お友達各位(さすがに買わないか・汗)

それでは・・・

本日の記事♪(追加)

「ヨン様主演ドラマツアー、済州に日本人女性3万人」(朝鮮日報)

太王四神記の公式ツアーの件ですね♪
私は撮影が終わって、ドラマも見てから少しお安くなってから行きたいなぁ~。
(お安くならなかったりして・笑)

やっぱり一番最初に行きたいのは
ソウル・シェラトングランデウォーカーヒルなんですよ

やっぱりホテリアー好きには聖地ですよね。
あとは一度は私と一緒に韓国に行ってくれるであろう、
オンニと愛の群像三昧の旅がしたいです

春川もサムチョクも一度も行っていない私
仕事がヒマになるのはいつかしら~~~~

ペ・ヨンジュン、日テレ『24時間テレビ』でチャリティー呼び掛け(朝鮮日報)

ペ・ヨンジュン、今年も「24時間テレビ」でチャリティー呼びかけ(ライブドアニュース)

翻訳の絡みか本日付の記事で24時間テレビが取り扱われていました。
私は帰省の帰りに銀座日産ギャラリーでいつものように
少しだけ寄付してきました。
何に使われるのかドキドキもしますが有意義に使われますように♪

BYJ通信、まだかなまだかな~~~~

ランキングに参加しています。応援お願いします♪
人気blogランキング 週刊!ブログランキングくつろぐ

高句麗好太王〈上〉

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る
April Snow/再会 さいたまスーパーアリーナ・イベント スタンダード版 (初回限定生産)

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
四月の雪 ディレクターズ・カット完全版 (初回限定生産)

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
ペ・ヨンジュン アジア・ツアーDVD(仮)

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

キーイーストの株が買える、イートレード証券の資料請求はこちらから♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿