名古屋に来ています~♪

2007年07月01日 08時51分53秒 | Bae Yong Joon
またもやお久しぶりです。
近ごろ気管支炎やらもろもろでへろへろではありますが!

昨日から名古屋に遊びに来ています。(毎度のLiveです)
さすが東海エリアですね~。
普通に駅前にあったので撮影(*^_^*)
私、新宿の眼鏡市場に行けていなかったので、
ヨンジュンシのポスターに遭遇出来て幸せでございましたっ!


ちなみに、遭遇時はカミングアウトしていない友人たちも一緒だったので
今朝、朝ご飯がてら撮影に行ったのでした~。
本当はお店にも行ってみたいな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (うめ)
2007-07-02 19:05:39
 私、今日、初めてTVCMを見ました。

 ヨジュン氏、サランへ
返信する

コメントを投稿