1年前の8/30は、生ヨンジュンシ記念日。

2006年08月30日 11時18分48秒 | Bae Yong Joon
とことん突っ走る暴走ブロガーksykでございます。
仕事して遊んで帰宅して。
就寝時間が0時を回っているのに、
愛の群像の後遺症(?)で何故だか5時起き
そのうち反動が来なければいいなぁ~~~~。

てなわけで。
タイトルにも書きましたが、
私ksyk5050にとっては8/30が
生の動くヨンジュンシを見た記念日でございます~~~
<8月は記念日だらけ(笑)

え?四月の雪レポーターじゃなくて?
と思う方もいらっしゃるでしょうが、その前日のプレミアム試写会に
参加したんです~~~~~

2005/8/30のブログ(とことんBYJ!)

40列の左のほうでして、かなり豆粒ヨンジュンシだったんだけど
ものすごく興奮したのを覚えています。
翌日のイベントレポーターの件はこの時点で
当選のご連絡と詳細は今日(8/30)中にご連絡します、ってことだけで
この時点で自分のチケットもそのままの状態でした(笑)

もう1年経っちゃったんですね~。しみじみ。
明日も記念日。
そういえば去年も今年も月末で忙しかったんですけど
去年は8/31だけ無理やり夏休みを取得したのでした。
今思うとかなり無茶やったかなぁ~~~(汗)

来週には四月の雪のディレクターズカット完全版もあるし
ますますヨンジュンシから目が離せないです



ランキングに参加しています。応援お願いします♪
人気blogランキング 週刊!ブログランキングくつろぐ

高句麗好太王〈上〉

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る
April Snow/再会 さいたまスーパーアリーナ・イベント スタンダード版 (初回限定生産)

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
四月の雪 ディレクターズ・カット完全版 (初回限定生産)

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
ペ・ヨンジュン アジア・ツアーDVD(仮)

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

キーイーストの株が買える、イートレード証券の資料請求はこちらから♪



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランキングサイト「ベストランキング」のご案内 (ベストランキング管理人)
2006-08-30 14:55:51
 失礼いたします。

 ランキングサイト「ベストランキング」の管理人です。

 

 このたび、ランキングサイト「ベストランキング」を新規開設いたしました。

 

 新規ランキングサイトですので、今ご登録をいただければ、ランキングの上位に入るチャンスです。

 

 この機会にぜひともご登録いただけますよう、お願いを申し上げます。



<ベストランキング・新規登録ページ>

http://bestrank.bz/regist.cgi



 あなた様のサイトがランキングに参加していただき、相互発展できれば幸いでございます。

 それでは、よろしくお願い申し上げます。



--------------------------------------

総合ランキングサイト・ベストランキング

URL:http://bestrank.bz/linkrank.cgi

Mail:info@bestrank.bz
返信する

コメントを投稿